TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話そうよー♪/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲哉 [×]
2016-11-15 16:18:32 



まあまったりと行きましょうや♪
基本置きレス
まあ誰でもどうぞ♪





1: 咲哉 [×]
2016-11-15 16:19:07



適当だな(笑)
よろしくな
誰でもどうぞ\(^o^)/




2: 咲哉 [×]
2016-11-16 10:45:52



あーうん。やっぱり誰も来ないか…
ちょい期待したんだけどな(苦笑)




3: 匿名 [×]
2016-11-16 11:38:33

来たって続けないじゃん
はじめましてのトピもあるのにまた作ってさ
いい加減なんだよね、あなた


4: 通りすがりさん [×]
2016-11-16 11:55:27

主がこんなちゃらんぽらんなら誰も来るわけねーよwwwww
あっちのトピちゃんと返信してやれよ!
置きレス言いながらスルーかい

5: 常連さん [×]
2016-11-16 12:21:12

あらまっ、言われちゃったね

6: 常連さん [×]
2016-11-16 12:24:32

あらまっ、個人にも新たに!

7: 通りすがりさん [×]
2016-11-16 13:23:45

言われてもしゃーないwwwwww
言ってもわからん奴だけどなwwww


8: 常連さん [×]
2016-11-17 06:37:14

なーんかあっちでは逆ギレ?
他のトピ行かないってさー
いったいいくつ作ってんのさ。
来てくれる人大事にしないと。

9: 嘘はダメ [×]
2016-11-17 09:17:35

大人トピだけでもいくつあるんだか。
ここと個人トピではレスせず自分じゃないって事をアピってるんだろうけど誰が見たって、ねぇw

10: 通りすがりさん [×]
2016-11-17 09:44:38

いくつ作ろうが勝手だけど、来てくれた人を蔑ろにするのが良くないよ

11: 嘘はダメ [×]
2016-11-17 11:05:44

いくつも作ってはいけないというルールはないけど作り過ぎじゃね?
誰も来ない→作り直す→誰か来ても作り直す
募集しといてそれはないんじゃないか?ずーっと前から繰り返してるもんな。
たちが悪い。

12: さち [×]
2016-11-17 16:08:06

こん
よろ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle