TOP > 質問・相談

相談したいひと、またはされたいひと【あたしもおなじ】、きてね!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2016-11-14 21:51:53

早く来てくださ~い

26:  [×]
2016-11-14 21:53:37

怒りますよ~

27:  [×]
2016-11-14 21:56:56

きてね‼
って言ってるのに
そう言う
トピ主が来ない~

28:  [×]
2016-11-14 22:25:12

トピ主、
さ~~~~~~~~~~~ん!

29: 匿名 [×]
2016-11-15 09:13:46

なんだこの人、超恐いwww

30: 常連さん [×]
2016-11-15 09:33:51

>29
いやいや、主が放置するからでしょ。

主さん、自分が相談にのって貰いたい時は大騒ぎするんだから、放置したらだめだよ。


31: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 11:47:09

ごめんなさい。学校いそがしく、おくれました。悩み、なに?きくよ!!

32: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 11:48:19

昨日あの時間寒かったからなが風呂落ちし、ごめんなさい(涙)

33: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 12:06:29

蛙さん、相談のるよ♪悩みの内容くわしくおしえて。きくよ!!放置するつもりはないの(涙)只々長風呂したタイミングわるく、あのあとつかれてねてしまい、反省してる。

34:  [×]
2016-11-15 12:46:34

主さん
昨日はすいませ~ん

35: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 15:08:30

蛙さん、こちらこそタイミング悪かったことごめんなさい(涙)あたし、忙しいときは返事おくれるときあるかもですが、必ず解答します!!

36:  [×]
2016-11-15 15:09:42

事情があったんですね~
本当にすいませんでした~

37: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 15:51:18

また相談のるよ\(^^)/いつでもきてね!

38: 凛爽 [×]
2016-11-17 14:03:42

トピ主さん、私の悩みに答えていただいて……
すみませんっ!他の方々もすみませんでした……
ありがとうございましたっ

39: 彩ちゃん [×]
2016-11-17 18:54:21

You're welcome♪こちらこそ

40: 彩ちゃん [×]
2016-11-21 23:28:11

初日はあれだけきたのに、すぐ閑古鳥だな(涙)みんな、来てね\(^_^)/

41: 彩ちゃん [×]
2016-12-03 08:12:44

すっかり、閑古鳥汗…

42: ミカ [×]
2016-12-07 16:36:23

昨日、ちがうトピックであたし、なりすまし被害にあい、名前替えました♪元彩ちゃんです!!

43: キング牧師 [×]
2016-12-11 00:03:26

相談したいのですが

44: 彩ちゃん [×]
2016-12-31 13:07:42

なんなくどうぞ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle