TOP > その他のテーマ

ダンジョウからの訪問者/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベルⅡ [×]
2016-11-14 12:02:18 

強くなりたい❗誰よりも、だから来た。キリト


1: ベルⅡ [×]
2016-11-14 12:04:32

黒の剣士 キリトに会いに来た。

2: バウアー [×]
2016-11-14 12:11:57

黒騎士中隊へようこそ。中隊と言っても動く戦車は4台しかないが。私はバウアーだ。

3: ベルⅡ [×]
2016-11-14 12:21:36

バウァー、こんにちは。俺ベルⅡ。宜しく。

4: ベルⅡ [×]
2016-11-14 12:23:16

また、後で来ます。

5: ベルⅡ [×]
2016-11-14 15:31:38

もしかしてtop置く場所間違えてる?なりきり専門の方だったかなwww

6: ベルⅡ [×]
2016-11-14 20:12:36

ヤッバリ間違えたみたいだなwww戻ろう。神様心配してるだろうな。

7: バウアー [×]
2016-11-14 21:04:27

黒騎士1より全車へ、なり茶カテゴリへ前進しろ。さもなくば死だ。

(参加しておいてなんですが、SAOスレにバウアー大尉……春先のツンドラ地帯より混沌としていますな。いっそコラボを?)

8: ベルⅡ [×]
2016-11-14 21:23:03

ゃあ。バウアー。一つ教えて欲しい。 なりきりにsaoがあったけど。、僕は入れないかな?キリトに会いたい!

9: バウアー [×]
2016-11-14 22:35:33

目標のスレではオリキャラの参加は認めないと言ってるぞ、参加を諦めて戻ってこい。

10: ベルⅡ [×]
2016-11-14 22:41:47

そっかぁ、さっきsaoにレス入れといたんだけど却下かな( ´,_ゝ`)バウアーは強いのか?

11: ベルⅡ [×]
2016-11-15 12:21:03

まだ返事もらってないけど、なりきりsaoに却下ならフェスティアファミリアに帰ろう。神さま心配だし。友人バウアーありがとう。ところで……このトピはどうやって消去できるのかな?他人に迷惑かけないように、消去して帰りたいのだけど……。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle