TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

怪しい、怪しすぎる(;_;)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いくと [×]
2016-11-12 23:10:47 

彼女が急にスタイルを気にし始めダイエットを始めました。
ここ最近特に体型に変化があったわけでもないのに怪しすぎる。
なぜダイエットをしているのか聞いても痩せたいからとしか言わない彼女。 (今まで痩せる気なんて無さそうだったのに。)
見た目はガリガリでもないポッチャリでもない丁度いい感じだと思う。
急にダイエット、何かあるんでしょうか?


1: 匿名さん [×]
2016-11-12 23:12:10

他の男の目でも気にしたんじゃない?

2: いくと [×]
2016-11-12 23:30:30

やっぱりですか。
連絡したも友達と居るからっつて着信拒否され疑心暗鬼になってるところでした。

3: 匿名さん [×]
2016-11-12 23:32:18

とりあえずキープする女増やしたら?

4: 一見さん [×]
2016-11-12 23:38:36

女をキープとか、イヤな言い方。

5: 匿名さん [×]
2016-11-12 23:44:48

いっけんさんwでも男と女ってそういうもんじゃね?
男と女の間で友情なんて言葉なんて芽生えないやろ

6: 一見さん [×]
2016-11-12 23:53:02

片方が下心あったら有り得ないけどね。
でも、人それぞれじゃないの。

彼女と完全に別れてないのにキープしたら、ますます彼女は離れていくわ。
そんな不誠実な男はね。

7: 匿名さん [×]
2016-11-13 00:01:20

まぁどっちにしろめんどくさくなってきたww

8: 通りすがりさん [×]
2016-11-13 00:05:11

主も筋トレで腹筋割ってみたら?

9: いくと [×]
2016-11-14 01:13:31

筋トレしてソフトマッチョにでもなろうかな。

10: 名無しさん [×]
2016-11-15 20:11:15

主は細身なんじゃないの?
女の子には周りの目を気にする子もいるよ。

主が細身で私はぽっちゃりしてるように見える、一緒に歩けないよぉ。みたいな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle