TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロとか日常の話しましょ(・ώ・)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お団子ちゃん [×]
2016-11-12 12:00:46 

はぁ~い!まずは自己紹介から!! お団子ちゃんは、11歳です。小学生                 ボカロではカゲロウデイズが好きですあとハニワが好き(・∀・)!    日常では不通です。 でも、お友達になればも~~と話よ!!          スマホが欲しい11歳です。どうぞ気軽に、お話しましょ[°・∀・°]


1: お団子ちゃん [×]
2016-11-12 12:47:36

あ、それとため口OKです♪♪

2: お団子ちゃん [×]
2016-11-12 16:39:22

みんなは、どんな曲聞いてるの?  私は、やっぱりカゲプロの曲かな!!

3: お団子ちゃん [×]
2016-11-12 16:43:27

恋の話とかも、聞かせてね♪     (私自身のことはコメントが来てないのでまた今度、。)           気軽に話かけて来てね♪

4: ゆうや [×]
2016-11-12 21:43:19

千本桜とか聞いてます

5: お団子ちゃん [×]
2016-11-13 11:38:51

あ、!本当私も、けっこう好き!   カラオケとか行ったら、絶対歌う!

6: 妖幽亜 [×]
2016-11-17 22:28:11

こんにちは!私もボカロ好きです!

7: お団子ちゃん [×]
2016-11-18 19:22:28

何が好き

8: 奈落創磨 [×]
2016-11-19 10:12:37

ゴーストルールなど良く聞きます

9: 妖幽亜 [×]
2016-11-21 13:57:12

私もゴーストルール好きです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle