TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド 白き聖杖亭/438


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヴァイス [×]
2016-11-11 22:54:35

アヤ殿、シロが世話になっておるようじゃな。
これからも、こやつを宜しく頼むぞえ。
たまには儂らもそちらに遊びに行くと伝えておくれ。

22: アヤ [×]
2016-11-11 22:55:14

クロエさんもよろしくね!
深くは話せないけど
そこまでなら良いよ

23: アヤ [×]
2016-11-11 22:57:21

シロさん、解った。話すのは良いけど、研究は止めとくって言っとく

24: アヤ [×]
2016-11-11 22:58:41

ヴァイスさん、解りました。伝えときますね

25: アヤ [×]
2016-11-11 23:02:22

あの?早々ですが元居た世界に戻らせていただきます。
明日また来ますね

26: クロエ [×]
2016-11-11 23:03:56

あら、残念だわ…というのは冗談よ。
もう!シロったら変なこと言わないでよ〜!
アヤさん、大丈夫よ。ここは結構事情がある人も集まってる所だから、そのへんは心得てるつもりよ♪

27: レオン [×]
2016-11-11 23:04:50

おう!またな〜!
次は俺もそっちに遊びに行くぜ!

28: クロエ [×]
2016-11-11 23:06:03

アヤさん、また来てねー!

さて、お腹減ったわね…
マスター、私もオムライス頂戴

29: ヴァイス [×]
2016-11-11 23:07:22

アヤ殿、また来るが良いぞ。
クロエ、待っておれ。すぐ作るからの。

30: レオン [×]
2016-11-11 23:16:10

そーいやシロ、お前向こうで何か新しい技?術?か何か教えて貰ったんだったっけか?

31: シロ [×]
2016-11-11 23:17:51

うん、心の力を炎に例えて使うみたい。元素術にちょっと似ているね〜♪

32: クロエ [×]
2016-11-11 23:27:41

なかなか興味深いわね…シロ、後で見せて?

33: シロ [×]
2016-11-11 23:28:59

残念ながらこっちでは匣も指輪も消えちゃうみたいなんだ〜。だから遠慮するね〜♪

34: クロエ [×]
2016-11-11 23:37:41

チッ

35: レオン [×]
2016-11-12 00:07:26

おっかねぇ…
マスター、景気付けに酒くれー

36: ヴァイス [×]
2016-11-12 00:08:34

レオン、何が良いかの?今日は良い蜂蜜酒が手に入ったのじゃがどうじゃ

37: クロエ [×]
2016-11-12 00:09:42

私も蜂蜜酒貰えるかしら?

レオン、シロの様子見ておいた方がいいわよ。

38: シロ [×]
2016-11-12 00:26:26

なれない話し方すると肩がこる〜
ヴァイスさん、僕も蜂蜜酒?欲しいな〜

39: レオン [×]
2016-11-12 00:27:11

おいおい、シロ、お前は酒やめとけ!
昨日酔っ払って大惨事になったの覚えてねーのかよ!

40: ヴァイス [×]
2016-11-12 00:39:14

シロ、蜂蜜レモンジュースとやらも仕込んでおるのじゃがこれで良いかの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle