TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルド 白き聖杖亭/438


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヴァイス [×]
2016-11-11 21:59:05 

ここはとある港町のとある酒場兼冒険者ギルド
儂はここを取り仕切っておるヴァイスじゃ。

…ん?この狐耳と尻尾がそんなに珍しいかの?
まあよい、ゆっくりしてゆくがよい。

※オリキャラ限定のまったりなりきりチャット部屋です。はじめてさんは軽く自己紹介をお願いします。基本的に店内での戦闘行為は禁止ですので、喧嘩はお控えください。


1: シロ [×]
2016-11-11 22:04:00

ヴァイスさん!来たよ〜!

あ、自己紹介しなきゃだよね。
シロです♪チビで童顔でよく女の子と間違われるけど男です!
髪色は名前通り白、目は紅だよ。

ヴァイスさんお腹減った〜何か作って!

2: ヴァイス [×]
2016-11-11 22:05:32

全く、落ち着きがないのう…
今オムライスを作ってやるから、大人しく待っておれよ。
他のものももうじき来るじゃろう。

3: シロ [×]
2016-11-11 22:09:51

ヴァイスさんのオムライス!
フワフワたまご〜♪
トロトロデミグラスソース〜♪

まだみんな来てないのか〜残念
ゆっくり待とう〜!

4: レオン [×]
2016-11-11 22:13:09

おーい、戻ったぜ…ってなんかいい匂いすんな
オムライスか?

5: シロ [×]
2016-11-11 22:15:26

レオンおかえり〜!
そうそう、ヴァイスさんがオムライス作ってくれてるよ〜♪楽しみだね!

レオンは赤い髪、緑の目をしていて、背が高くてムキムキでイケメン!

6: レオン [×]
2016-11-11 22:17:08

お、自己紹介忘れてたぜ。
ありがとな、シロ!
それにしてもイケメンか…シロにそう言われるたぁな…ヤベェ…照れるな…ぶつぶつ…

7: ヴァイス [×]
2016-11-11 22:18:33

ほれ、そろそろ来ると思っておったから、2人分用意したわい。
…?何をブツブツ呟いておるんじゃレオン?

8: シロ [×]
2016-11-11 22:19:17

やったー!いただきまーす♪
レオン、大丈夫??オムライスできたよ?

9: レオン [×]
2016-11-11 22:20:08

な、なんでもねえよっ!?
さ、腹減ったし食うか。ありがとよマスター。

10: クロエ [×]
2016-11-11 22:37:33

あんたたち!朗報よ!
これは世紀の発明よ…!

この天才錬金術師、クロエが作った血と汗とその他諸々の結晶がついに出来たのよ…!
レオン、モニターになってくれない?

11: レオン [×]
2016-11-11 22:38:38

うわ!出やがったなクロエ!
やめろ!そんな恐ろしいもんに俺を巻き込むんじゃねー!なんだよその他諸々って!こえーよ!

12: シロ [×]
2016-11-11 22:40:11

クロエおかえりー!

彼女はとっても元気で明るい錬金術師の女の子だよ。黒髪ロングで、目は海みたいな青だよ。
お金のことになるとちょっと怖くなるよ〜

13: ヴァイス [×]
2016-11-11 22:42:05

以下メタ発言じゃ。

この通り、儂含めこの4人はスレ主がロールしておる。話したい奴がおれば遠慮なく話しかけると良いぞ。

14: アヤ [×]
2016-11-11 22:44:36

あっ…あの?良いですか?
自己紹介です
いつもは天地逆転者の名でさ迷っているものです
シロさんの紹介で来ました
黒髪ショートの毛先が白色で茶色の目をしてます
一応死神に遣える者です
皆さんに危害を加えないのでよろしくです

15: シロ [×]
2016-11-11 22:46:45

あ!天ちゃんっ!…とここはアヤちゃんって呼んだ方がいいかな?いらっしゃーい♪

16: レオン [×]
2016-11-11 22:47:53

よう!宜しくなアヤ!
話は聞いてるぜ。シロがまた迷子になっちまって、世話になってたみたいだな。

17: アヤ [×]
2016-11-11 22:48:14

シロさん、ここに居たんだ
来たよ

18: アヤ [×]
2016-11-11 22:49:32

レオンさん、大丈夫。居てくれて楽しかったから

19: クロエ [×]
2016-11-11 22:49:55

アヤさん、宜しく!
あたしとは黒髪仲間ね。
死神かー、興味深いわね…後で詳しく教えて欲しいわ。ふふふ…

20: シロ [×]
2016-11-11 22:52:49

アヤちゃん、うん、ここが僕のギルド!
あ、僕のってかヴァイスさんの、なんだけどね♪
ヴァイスさんの料理はとっても美味しいから、ぜひ食べ行ってね〜

あと、クロエの研究に関わると身体から花が生えたり、肌の色がミカン色になったりして怖いから、遠慮した方がいいよ〜♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle