TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3204

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1843: 通りすがりさん [×]
2021-01-16 21:50:10

>1836

はじめまして。おじろりの設定に興味を引かれて声をかけさせていただきました!チャットに参加するのに間が空いてしまったのでブランクがあり、気になってしまう点もあると思いますが精一杯頑張りたいと思いますので、ご検討お願いします!

訳あり少女
名前:レイラ
表記:Layla
年齢:14歳(多分)
性格:大人しく、話すことが少し苦手。家事が得意。身長は157cm。痩せている。
容姿:くすんだ栗色の髪が肩までのボブ。顔は童顔気味で瞳の色は黒。出会った当初の服装は破れや汚れの目立つ白のワンピース。
備考:とある場所から捨てられた少女。その場所では良い扱いはされておらず、大人に囲まれるように立たれるのは苦手。
ロルテ:(前にいた場所から『要らない』と言われ放り投げられた裏路地でこれからどうしようかと考えていれば、知らない男たちに何かを言われ怒られてしまう。その男たちが腕を振り上げ自分を殴ろうとするのが分かったのでこれから降りかかる痛みに構えようと体に力を込めていれば、ドサッと音がして男たちが倒れていた。見れば綺麗な青色の瞳を持った初老の男性が自分を見ていて、問われた言葉になんと答えれば良いのか言葉に詰まってしまって)
・・・・・・あ、えっと・・・。

容姿や年齢、性格等変更可能です。ロルも短や中になってしまいます。
よろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle