TOP > 中学生・高校生チャット

雑談トピ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふぅな [×]
2016-11-10 18:15:56 

暇すぎて作りました。雑談トピです。
私喋りなので大体喋ってます。主小学生です。
ちょこちょこタメ入るかもだけど許してください。



1: ビギナーさん [×]
2016-11-10 18:23:23

主さん入っていいですか?

2: ふぅな [×]
2016-11-10 18:28:47

いいですよ。よろしくです!ビギナーさん

3: ビギナーさん [×]
2016-11-10 18:32:41

ビーで良いですよ。

4: ふぅな [×]
2016-11-10 18:37:57

は~い。そういえばこの前給食の時、ご飯おかわりしてる子みたらごはんが、アニメで見るような山もりのご飯をもってる子がいたんだけどwww

5: ビギナーさん [×]
2016-11-10 18:40:35

そうなんですか!?私だったら吹きますわ

6: ふぅな [×]
2016-11-10 18:41:58

ってか、私早速タメ使ってしまいました。すいません!

7: ビギナーさん [×]
2016-11-10 18:43:37

入って早速で悪いんですけど、そろそろ帰ります!ではまた!

8: ふぅ [×]
2016-11-10 18:45:27

また!

9: ふぅな [×]
2016-11-10 18:45:54

また!

10:  [×]
2018-04-29 21:52:16

今晩和よろしくです

11: すず [×]
2018-05-10 16:29:08

こんにちは!はっていいですか?(小学3年です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle