TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

cat’s tea party/962


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
943: ぺンローズ [×]
2016-11-24 20:52:01

雪は困るよ~道路以外にしてほしいんだけど、それは無理だしね^^:

雪に慣れてない地域だから、数年おきに降ると、その度に交通が混乱してる><
事故に繋がらなきゃいいんだけど^^:

944: ブラックローズ [×]
2016-11-24 20:53:23

はぁーいこんばんはー(•̀ㅂ•́)و✧
ローズちゃんでーす!

945: soufle [×]
2016-11-24 21:28:22

ペンローズ
道路だけふらんとか無理やねw
スリップとか怖いもんねー


ローズちゃんこんばんはーw

946: ブラックローズ [×]
2016-11-24 21:31:02



あ?スーサン俺の事忘れてた?

947: soufle [×]
2016-11-24 21:32:01

ローズ
忘れてないよw

948: ぺンローズ [×]
2016-11-24 21:32:54

ローズさん、はじめまして~ヨロシクです^^
同じローズ繋がりかな?^^

949: ぺンローズ [×]
2016-11-24 21:33:54

もっともσ(^∀^ペ)の方はバラは関係ないけど^^:

950: ブラックローズ [×]
2016-11-24 21:35:02



スーサン間違えてどついたろうかと思ってたわwwwwww
(泣きながらwwwwww)

ペンたーん
初めましてーブラックローズ言います
あれ?初めまして?だっけ?wwwwww

951: soufle [×]
2016-11-24 21:42:09

ペンローズ
ぺんぺんwてか、ローズとは違う種類なの?

ローズ
それなら忘れてる振りしとけば良かったねw

all
風呂落ち、仲良くしててね(

952: ぺンローズ [×]
2016-11-24 22:17:30

<ローズさん 
コメは見えてたけど、直接話すのは初めてのような^^
これからも仲良くしてね^^

<スフレさん
風呂で光るまで磨いてねw


・・・・・なんて言ってる間に、今日の疲れで眠くなっちゃった><

ローズさん、スフレさん おやすみなさい~(´Д⊂ヽ

953: soufle [×]
2016-11-24 22:59:14

怒ったんかな?
ペンローズさんおやすみー

954: ぺンローズ [×]
2016-11-25 19:21:21

こんばんは^^
昨日からコメント少な目だね^^:
忙しかったのかな?50番台に落ちてるしw

955: soufle [×]
2016-11-25 19:50:52

ゲームしてた!

956: ぺンローズ [×]
2016-11-25 20:09:49

そうなんだ^^
楽しんでるんだね^^
ゆっくり楽しんでね^^

957: soufle [×]
2016-11-25 20:46:37

うむ、ゆっくり楽しんでるw

958: ぺンローズ [×]
2016-11-25 20:56:38

σ(^∀^ペ)は、アニメだけにも少し飽きてきたから、ネトゲって言うのかな?
オンラインのゲームの準備中^^

959: soufle [×]
2016-11-25 21:02:59

へー、なにするの?

960: ぺンローズ [×]
2016-11-25 21:22:01

幻想神域っていうゲーム^^

961: ぺンローズ [×]
2016-11-25 21:22:51

友達も出来そうだし^^
難しいかな?(;^ω^A ァセァセ

962: soufle [×]
2016-11-25 21:40:27

できたらいいねw
分かんない!w


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle