TOP > その他のテーマ

天使の歌声(2人だけで話そ)/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 胚珠 [×]
2016-11-06 21:16:24

こんばんわ~
私、天声脱退するのに話してていいのかな?
理人さんには見せないでね(T_T)/~~~

3: 黒曜石 [×]
2016-11-06 21:22:32

あ、胚珠ちゃんよろしくね(´˘`*)
もちろん!これ作ったの破壊伸さんには言ってないよ!
だから、なんでも言っていいよ( ❁ᵕᴗᵕ )

4: 胚珠 [×]
2016-11-06 21:40:48

ありがと~~(T_T)/~~~


5: 黒曜石 [×]
2016-11-06 21:52:13

でもね
ちゃんと反省文は自分で考えよ?
黒曜石からのお願いだから
その文は貴方の文ではありませんね?
もう一度考え直してください。
その文は自分で考えることで意味があります。
それを他人に考えてもらうのはおかしいと思います。

6: 胚珠 [×]
2016-11-11 22:57:06

自分で考えて打ったよ!!
これでいいかな?

7: 黒曜石 [×]
2016-11-11 23:10:03

(´ー`*)ウンウン大丈夫だと思うよ(*ˊᵕˋ*)
ところで団長をぉこにさせるまでなにしたの?
のんたん気になるo(>∀<*)o
ねね!こっそり特別にのんたんに教えてょ♥

8: N [×]
2016-11-11 23:16:00

う~~~んとね
破壊神終身刑さんに団長より頭悪くて、トーク力無くて~って感じでバンバン責められたからうちもおかしくなっちゃって、団長より成績いいと思うけど....って打ったらそのグループトークを見てたらしく怒っちゃったって感じ

9: 黒曜石 [×]
2016-11-11 23:19:15

…………………それゎ仕方ないカモねのんたん言われたら悲しいモン!ぁと他にも不安なコトぁったらのんたんにいってネ♥

10: N [×]
2016-11-12 16:23:00

ありがとね

11: N [×]
2016-11-12 16:23:36

ありがとね!!

12: 匿名 [×]
2016-11-12 16:24:06

二回も送っちゃったwwごめん!

13: 黒曜石 [×]
2016-11-12 18:31:18

((´・ェ・`))ゥゥンどんどん相談に乗ってね♥
最近ストレスとか溜まってない?愚痴る人が周りにいないートカ、周りが敵ばっかりに見えちゃうトカない?(・д・

14: N [×]
2016-11-12 19:05:20

ストレス?溜まってるよ~~
先生に言ったって何もならないし、学校疲れるし
お父さんうるさいし!!


15: 黒曜石 [×]
2016-11-12 19:56:58

え?何を学校に言うの?学校っかれるんだ大変だね
のんたんのパパは優しいょ♥えぬちゃんのパパは怖いの?

16: N [×]
2016-11-13 13:51:27

怖くないよ~怒られたことないし(≧▽≦)
しつこいっていうのかな?うちのお父さんは....

17: 黒曜石 [×]
2016-11-13 18:28:30

へ〜そぉなんだ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ねね、えぬちゃんゎ学校になんか言うよぉなゎるいコトしてル人ぃるの?

18: N [×]
2016-11-13 20:08:31

いないよ~
黒曜石ちゃんはいるの~?

19: 黒曜石 [×]
2016-11-13 20:21:17

色々と大変なこゎいるよ?のん女の子いじめられてるから泣いちゃうの゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!でもね男の子達がかばってくれるから大丈夫なの(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡えぬちゃんも男の子が助けてくれるでしょ?男の子のお友達ゃさしいモン❤❤❤❤

20: N [×]
2016-11-13 21:58:14

黒曜石ちゃん可愛いもん♥男子も助けてくれるよ!


21: 黒曜石 [×]
2016-11-13 22:06:23

え〜その言い方だと、えぬちゃん男の子カラ相手にされてないみたいアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタそんなコトないょね?のんたんもゃさしくされるケドえぬちゃんもやさしくされてるにきまってるょね?

22: N [×]
2016-11-13 22:12:50

wwwちゃんと男子と話したりしてるよ~~

23: 黒曜石 [×]
2016-11-13 22:19:26

だょね!

24: 黒曜石 [×]
2016-11-13 22:27:34

女の子がゎるぐちいってたら男の子が「のんはそんなことしない」とか転んだら「のんはドジっ子だな」って言ってくれるョね、のんは彼氏さんトカできたコトないケドね♥えぬちゃんはもちろんあるに決まってるョね?

25: N [×]
2016-11-17 23:23:50

彼氏なんかできたことないよ~~
テスト週間に入ったもんであんまり返信できないかもだけどよろしくね!

26: 黒曜石 [×]
2016-11-19 22:39:08

了解♥でもたまには見てね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
え〜男の子とはなすんでしょだったら男の子にこくはくされるのがふつーだょ?

27: N [×]
2016-11-20 22:06:08

OK!!!
男子なんか9人しかいないんだよ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

28: 黒曜石 [×]
2016-11-21 18:26:41

ぇ~♥えぬちゃんゎ男の子90人くらいいたら彼ピつくろーってぉもぅの?

29: N [×]
2016-11-21 20:04:51

その中にいいな~って思う人がいたらね~

30: 黒曜石 [×]
2016-11-22 17:47:24

じゃぁさ黒曜石のぉともだちにカッコイイ男の子いるょ?
その子いまフリーだカラ一応写真みてみゅ?
夏ちゃんに見せてもらうょうにおくゅから
楽しみにまってて( •ω•ฅ)ニャー

31: N [×]
2016-11-23 12:49:04

写真みたよ~~


32: 黒曜石 [×]
2016-11-23 21:33:33

どぉ?イケメンだょね♥でもめぅたんの好みぢゃないケドね♡

33: N [×]
2016-11-23 23:48:08

めぅたん?って誰?

34: 黒曜石 [×]
2016-11-24 18:54:19

(*´ω`*)ニャハまぁいいじゃん(´>∀<`)ゝ
ところで団長と仲直りしたの?直接謝らないとゅるしてくれないと思おけど‥

35: N [×]
2016-11-24 21:04:04

まだなんだぁ~
だんだん怖くなってきた…


36: 黒曜石 [×]
2016-11-24 22:10:49

ちゃんと直接謝ったほうがいいよ!!
だってこのまま仲違いしたまま卒業って……
のんだったら悲しいよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

37: N [×]
2016-11-24 22:59:50

そうだよね....

38: 黒曜石 [×]
2016-11-25 16:20:59

でも先生に言っちゃダメだよ?
先生や親に言ったら負けだと思うよ( ´•ω•` )

39: N [×]
2016-11-25 18:54:06

そうだね~

40: 黒曜石 [×]
2016-11-25 20:10:11

もうッッ!何くよくよしてるの?٩(◦`^´◦)۶
元はNちゃんがやったんでしょ?なら直接言って早く終わらせようよ!!自分がしたことは自分で管理するんだよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!(キャラ崩壊ゴメンなさい)

41: N [×]
2016-11-25 23:10:44


はい!分かりました~(ToT)/~~~

42: 黒曜石 [×]
2016-11-26 21:43:31

ぜっっったい月曜日のいつでもいいから謝るんだよ!
そーじゃないとのん怒るからね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

43: N [×]
2016-12-02 21:30:03

全く口聞いてくれない~

44: 黒曜石 [×]
2016-12-03 08:57:37

それは無理矢理Nちゃんが話しかけないんでしょ!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

45: 黒曜石 [×]
2016-12-05 15:51:22

Nちゃん見てる?

46: 黒曜石 [×]
2016-12-05 17:32:08

めうはNちゃんとずっと友達でいたいって思おから言うケド
これからも仲良くしてね?それと愚痴とかメモ帳に書いて送ってもいーよ

47: 黒曜石 [×]
2016-12-07 17:14:19

Nちゃん今までありがとうでももう私達の関係もこれまでだね…仲良くしてくれるお友達としていてくれてたんだけどNちゃんが学校で性同一性障害についての話を知ったからわかってくれたと思ったけど無理なんだね…Nちゃんはわかってくれない頑なで性同一性障害についての固定概念がついてる古代種なんだってわかったからいいよ♪(* ॑꒳ ॑*  )
これに返信はして欲しいけどこれ以上関わらないでね♡
あともう1つのチャットだけど…男子が相手にしてくれないからといって暴言吐くとかそっちがキモいからやめてね♡
じゃあ返信お願いね♡

48: N [×]
2016-12-07 19:00:06

あのねそれ誤解なの。
うちは、オネエについて偏見を持ってるだけで黒曜石ちゃんの事は何にも変だと思ってないから、そういうふうに団長から聞いたと思うけど全く違うからね!これだけはほんとに信じて!!

49: 黒曜石 [×]
2016-12-07 20:32:32

ねぇそれ今ので心が女って人まで敵に回したよね?
同じ女の心を持っている人として応援しようと思わないんですか?しかも団長も貶してるよね?団長は貴女と違って私のことを認めてくれたから(* ॑꒳ ॑*  )私は団長を信じるよヽ(*´∀`)ノしかも私が男子にかばって貰ってるって聞いた時キモいって言ったらしいじゃん

50: N [×]
2016-12-07 23:17:26

きもいなんて一言も言ったことないよ!!

51: N [×]
2016-12-07 23:18:31

きもいなんて一言も言ったことないよ!!
まずそんな事じたい初耳なんだけど。

52: 黒曜石 [×]
2016-12-08 16:57:18

ふ~んま、いーけど
リンク送るから新しく話そ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle