TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある異世界物語/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Rio [×]
2016-11-06 16:04:32 

・設定
 人、悪魔、天使、動物(擬人化)、
 その他(化け物など)が住む世界
・ルール
 荒らし行為などは禁止
 セイチャットのルールに従うこと~
 喧嘩などは禁止
 
まぁ後々色々追加するかもです!!
気軽に遊んでいって下さ~い


1: リオ [×]
2016-11-06 16:21:01

主の設定
名前 
莉桜(リオ)

種族
化け猫

容姿 
黒髪、ショットカット、黒い耳と尻尾がある

備考
生前は黒猫だったが人間に殺され化け猫となった
人間を怖がっているが本当は仲良くしたい
強がりで初対面の人と話すと弱々しくなる 


みたいな感じだ!よろしく!

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-03 11:32:00

参加希望です!


名前
白藍(しらあい)

種族
妖狐

容姿
金髪のロング、金色の耳と尻尾

備考
生前は、ただの狐。好奇心旺盛で知らない人にも声をかけてしまう。
よく転ぶ。

3:  [×]
ID:e1ddec9b8 2017-01-03 17:11:34

参加したいです!


白ノ 雪 ( しろの ゆき)

種族
雪女

容姿
銀髪でロング 青と黄色のオッドアイ

備考
自分の体温がとても低く寒がり。不思議な性格をしていて、行動がわからない。人はあまり好きじゃない。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle