TOP > 質問・相談

貴方の悩み。私が聞きます /49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 舞香 [×]
2016-11-06 20:13:19

さらしってどこに売ってますか?

今日サッカーで相手チームの監督にさらし巻いた方がいいんじゃないかって言われたんですけど、
調べてみたら、布?みたいなものっだってことは分かったんですけど、
使ったことあったら教えてください。

22: 大熊猫車 [×]
2016-11-06 23:41:39

>21さん布みたいではなく、正に布ですよ。和服屋さんで取り扱ってます。
使用目的によっては他のもので代用も可能です。

23: 舞香 [×]
2016-11-07 11:19:10

和服屋さんって小学生ひとりでも入れますか?

使用目的は胸を小さくするためです。

24: 大熊猫車 [×]
2016-11-07 11:53:29

和服屋さんは、入れない事はないですよ。勇気は要りますが。
やはり、用途はそれでしたか。
でしたら、スポーツ洋品店の女性店員さんに相談してみる方が良いかもしれませんよ。確か、それ用の下着があったはず。
さらしも確かに良いですが、発育中の胸を強引に押さえつけるのもどうかと思います。私には無縁の悩みだったのであくまで想像ですが。
ついでに、さらしは一人で巻くのは大変ですよ。
 
参考までに、【さらし】は長い布をしっかりと身体に巻き付ける事で体を矯正させる物です。和製コルセットと言えばイメージしやすいでしょうか?

25: 舞香 [×]
2016-11-07 13:01:17

私田舎に住んでて、スポーツ用品店とか近くにないんですよね…
胸はもう大きくなりたくないんですけど、押し付けたら悪いこととかありますか?

26: 大熊猫車 [×]
2016-11-07 13:53:09

購入だけならば、通販と云う手もありますよ。
また、相談するなら、運動部をされていた女性の先生や近所のお姉さんに話してみるのも手ですね。
私が学生の頃の友達で、体育のたびに、下に競泳水着を着てきていた子もいましたが、効果は…どうだったんでしょうね?(笑)
>悪影響
ぃゃ、私自信が立派な物を所持した経験がないので臆測でのはなしとなりますが、下着でも、胸に合ったブラじゃないと形が悪くなると言われるくらいですからね。
私は普段ノーブラで過ごしても気にならないレベルなので。(笑)
ここから先は、他の識者もしくは、所持者の方にお願いします。

27: クメキ [×]
2016-11-07 16:28:05

スカイさん>
じゃあなりすましさんのことは気にしません
そういう人が居ると言うのを心に止めるだけにします。
友達さんのことですが
白いものというのはどういうのですか?
ずっと見えているのか、
ピュッて見えるのか
もやもやなのか、塊なのか…
見えなくなるというのも
どのくらいの限度ですか?
重症とかなら様子見じゃない方が良いと思います
いずれにしても気をつけた方が良いと思います
病気だってゆう可能性もありますし…一応調べて見ますね

28: 蘭架 [×]
2016-11-07 16:30:20

↑間違えました…
スカイさんすみません
3つネット上で名前を使っているのですみません。
今度こそ間違えないようにします

29: 蘭架 [×]
2016-11-07 16:34:20

ヴィネさん>
そうですか。安心しました
こうゆう風にたくさん相談に乗ってくれる人が居るのですから
人生諦めちゃダメですよ?
もったいないです。せっかく母が産んでくれた命を自ら無くすのは…
私も人生まだ諦めてませんしね

30: 蘭架 [×]
2016-11-14 16:54:36

上げときます

31: 彩ちゃん [×]
2016-11-14 16:59:15

あたしも今日お父さんにしかられた(涙)サスペンダー一部こわれたのをすぐにいわなかったのを(涙)

32: 蘭架 [×]
2016-11-14 19:19:49

彩ちゃんさん
大丈夫ですか?
人生失敗はあります
その失敗を踏まえて
すぐに言うようにしましょう
私もそういう失敗をしましたが、次からすぐに謝りに言ったら前回よりは
まだ良かったので……


33: 彩ちゃん [×]
2016-11-15 16:31:16

ありがとうございます♪また、相談よろしくお願いします。

34: 蘭架 [×]
2016-11-17 13:59:03

彩ちゃんさん、解りました

35: 彩ちゃん [×]
2016-11-17 18:53:20

お父さん不機嫌(涙)ふだんいわないのに、電子レンジはおさえながらゆっくりあけないとレンジがゆれる、工夫しなさいとかごちゃごちゃと(涙)

36: 常連さん [×]
2016-11-17 19:02:32

こんばんは!

彩ちゃん!
親だって機嫌の良いときも悪い時もありますよー
そのぐらいのこと、「はい、はい」って聞いておけばよいです笑


37: 彩ちゃん [×]
2016-11-17 23:56:05

いつも稽古かえりおそくなるからいつもいわないのに今日しかられた(涙)あす学校なんだからとか(涙)昨日キャンプミーティング、今日芝居DVD鑑賞に鍋パーティー、あすはうんわるく日曜日のミュージカル振替と夜遅いの続くなとか(涙)

38: 彩ちゃん [×]
2016-11-17 23:56:59

40の内容相談(涙)いつもいくたまり場トピックス、いつもきいてくれる友人ねてしまったんだから、お願いー(涙)!

39: 彩ちゃん [×]
2016-11-17 23:57:44

38訂正。37内容。最初

40: 彩ちゃん [×]
2016-11-18 00:00:25

37は、ようは、13日ボランティアの講座からミュージカル稽古やすみ、あす振替(涙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle