TOP > その他のテーマ

深夜の談話室/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名一号 [×]
2016-11-04 02:45:53 


建てた。←




1: 匿名2号 [×]
2016-11-04 02:47:20



暇よなーセイチャの深夜帯wwwwww

2: 匿名一号 [×]
2016-11-04 02:48:30


こんな時間だからそりゃあなww
まあそれが本来あるべき健全な姿なんでないの
俺? 知らんよ。←



3: 匿名2号 [×]
2016-11-04 02:51:34



前はもっと活気があった気がするwwwwww
でもまぁワガママはいってらんかwwwwww

匿名1号さんは
どこから?ナリチャ?この時間ってことは?

4: 匿名一号 [×]
2016-11-04 02:54:32


そうなのか…他所から流れ込んできた身だから昔のここを知らんのよね
まあええんでない、俺や二号さんみたいな大人がちらほら話してるくらいでw

時間帯は関係ないけど普段はなりカテにおるよ
ただ別サイトで入れ込んじまったお相手さんにフラれてから他のなりがまるで続かねえ……((



5: 匿名2号 [×]
2016-11-04 02:56:02



元ナリだけど
あそこってロル上手い奴がモテるもんねー
もしくはリア充wwwwww



6: 匿名一号 [×]
2016-11-04 03:02:39


リア充はここ来るんだろうか…w(偏見)
まあそだね
あとはマナーや礼儀なんかがしっかりしてる方が特に
また楽しいなりしてえ…



7: 匿名2号 [×]
2016-11-04 03:07:34



うん来るぞ?
モテる要素がある奴が暇潰しで来たりするwwwwww

ナリチャは面白いもんなー
ただロルとか忘れたわwwwwww



8: 匿名一号 [×]
2016-11-04 03:11:22


そうだったのかww
それは知らなんだ

わかる気がする
というか初めてなりチャロル見たときは何だこの変な日本語って思ってたw



9: 匿名2号 [×]
2016-11-04 03:18:31



ナリチャにも雰囲気可愛い子多いし
再復帰もありじゃね?

意外と3次元無理だけど
って奴多いけど美人多そうwwwwww

うん日本語じゃねぇわこれ
俺も思うたwwwwww

10: 匿名2号 [×]
2016-11-04 03:20:58



俺なんてな
リア充の臭いがプンプンするのです!
とか言われたでwwwwww
それだけで来んなって言われた気分がして
萎えたwwwwww( ´•ω•` )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle