TOP > 質問・相談

恋愛相談/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アル [×]
2016-11-02 00:04:59

はいでも私は同じ学校なので・・・

22: すたんぷ [×]
2016-11-02 00:06:06

一見さん、ありがとうございます。
俺のなかで草食系という枠に収まっているのが良くないのかもしれないですね。

当たってくだける勢いも時には必要なのでしょうか?

23: すたんぷ [×]
2016-11-02 00:08:47

アルさん、俺も学生時代は気になる子がいても話しかけられなかった・・
その点で言えば、そのまま来た結果が今なのかもしれない。

でも気になる子にあいさつぐらいはした方が良かったなと
今からでも思うのでちょっと頑張ってみてね~

24: アル [×]
2016-11-02 00:09:16

スタンプさん私は当たって砕けました。

25: 一見さん [×]
2016-11-02 00:09:50

恋愛は動かなければ始まらない。
積極的な女子もいるけれど、やはり男子が動いてこそです。

勢いは当然必要ですよ。

私は勢いに押されて付き合い、結婚に至りましたからね笑

26: アル [×]
2016-11-02 00:10:13

でも今は新しくいます。

27: 一見さん [×]
2016-11-02 00:11:52

当たって砕ける恋もある。
それは仕方ない。
最終形態が結婚だとしたら、そこにたどり着けない恋愛は全て途中で砕けるのだから。

28: すたんぷ [×]
2016-11-02 00:15:51

アルさん、それは大変でしたね。
こんな俺が言える立場じゃないですが、
相手が好きになってもらえる努力が足りなかったかもしれないですね。
その努力も内容に幅がありますが、1つ言えるのは相手にとって自分自身の
魅力的な部分が引き出せてなかったのかもしれないです。

29: アル [×]
2016-11-02 00:16:36

一見さんすごいです。

30: アル [×]
2016-11-02 00:17:51

はいだから次こそは!

31: 一見さん [×]
2016-11-02 00:18:55

すごくはないですよ笑
タイミングと縁です。

とにかく、勇気を出してください。 
ダメなら次!
そのぐらいの気持ちで。

32: アル [×]
2016-11-02 00:20:17

はい❗

33: すたんぷ [×]
2016-11-02 00:20:23

一見さん、そういうのもありなのですね。
俺自身が思っている以上に恋愛にしり込み状態なのかも。

ちなみにその気になる子に今度会えるのは ちょうど来週ぐらいですね。
今日も会えましたけど、いつもながら声かけられなかったです・・



34: 匿名さん [×]
2016-11-02 00:20:34

結婚に発展しない恋愛は大事だよ
結婚するためにね
結果そこに辿りつけなくても恋愛はスパイスになる
だから人生においては良い味付けになると思うよ
当たって砕けろ精神ならナンパしてみるのもありだと…思うかな?

35: すたんぷ [×]
2016-11-02 00:21:33

今日はこの辺で落ちますね。
アルさん、一見さん、ありがとうございます。
また相談お願いしますね~

36: アル [×]
2016-11-02 00:23:36

スタンプさんでは来週に話しかけては?
匿名さん愛のスパイス、カッコいい。

37: アル [×]
2016-11-02 00:24:11

スタンプさんおやすみなさい

38: 一見さん [×]
2016-11-02 00:24:21

あなたが話しかけられずにいたら、誰かのものになってしまうかもしれない…

月並みですが、行動を起こさないで後悔するより、行動を起こして後悔する方がいいとは思いませんか?

39: 一見さん [×]
2016-11-02 00:26:03

文章が変でした。
あなたが話しかけずにいたら…です。

おやすみなさい。


40: アル [×]
2016-11-02 00:27:38

おやすみなさい‼

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle