TOP > 中学生・高校生チャット

夏目友人帳の事で語ろう!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 釣りガール♪ [×]
2016-11-01 21:06:40 

最近、夏目やっているから語り合いたい
・どんなキャラが好きか
とかを言ってね!!



1: アル [×]
2016-11-01 21:08:36

夏目です(* ´ ▽ ` *)

2:  [×]
2016-11-01 21:10:38

私は、的場、名取、夏目
が好きです。良く友達で話し合っています。
夏目、マジ最高です!!

3: 釣りガール♪ [×]
2016-11-01 21:15:57

だよねー!でも私はにゃんこちゃんなんだよねーwww
可愛くないですか!?

4: アル [×]
2016-11-01 21:24:15

にゃんこ先生は可愛いですよね!
前に古本市場のグッズ売り場でにゃんこ先生のぬいぐるみがあって欲しかったけど買えませんでした・・・(;∀; )

5: 釣りガール♪ [×]
2016-11-01 21:27:10

いいなー、何円くらいだったの?

6: アル [×]
2016-11-01 21:29:08

値段は忘れましたすいません、でも、すごく可愛いかったです
(* ´ ▽ ` *)

7: 釣りガール♪ [×]
2016-11-01 21:32:04

いいなー。かいにいこうかな?www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle