TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\大ファンですよと叫びたい!//118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: みみみんと ☆ [×]
2021-09-14 23:57:50

こういう萌えを呟ける所作っていただけるの本当に有難い …… 。
中々積極的に参加できないのは悔しいですがそれでも楽しくやってるのを見ると微笑ましく思えますね 。 ( ? )

100: 常連さん [×]
2021-09-27 15:15:53



いや素晴らしすぎんか!?!?設定といいキャラといい世界観といい絡みといい微笑ましすぎんか萌えすぎんか!?!?すこ……ずっと見ていたい……

101: 匿名さん [×]
2021-11-11 14:50:27

かわいいな……ってにやにやしながら見ちゃう。冗談抜きで最近の生き甲斐だから永遠に続いてください()

102: 匿名さん [×]
2021-11-13 22:01:54

参加してくださっている方々のロル回しもキャラクターも理想的でとても好き。ファンとは違うけど、こういうのもありだよね?

103: 匿名さん [×]
2022-07-23 21:52:56

お幸せに…!!!

104: 匿名さん [×]
2022-09-09 13:00:37

このトピ推しにこっそり愛を伝えられる場ですごく好きなので支援

105: 匿名さん [×]
2022-09-10 23:14:27

は~~~~~好き~~~~~!!!(クソデカボイス)
どうぞ末永くお幸せに…!

106: 匿名さん [×]
2022-09-27 15:46:52



あのお二人様のやり取り微笑ましくてめちゃくちゃ好きだ…!!
どうか末永くお二人が幸せに過ごせますように陰ながら応援しています



107: 匿名希望 [×]
2022-09-28 22:02:10

うわ。うわうわ。数年越しに覗いたら見覚えのあるトピック。6年経過?わーお…まだ使って貰えてて本当に凄く嬉しい。このトピックのファンだって言って貰えてるのも嬉しい。需要あったんだなあ。ありがとう。

記憶も殆ど消えかけてたけど、どうにかこうにかキーワード捩じ込んで検索したら見事ヒット。当時のドキドキ思い出した。更新されるワクワクはもう味わえないけど、懐かしさに浸りながらドキドキ出来るこの感覚は新たな癒しなんだろうな。あの人達は今何してるんだろ。元気だといいなあ。

108: 匿名さん [×]
2023-01-04 19:15:12

支援
2023年も沢山のあたたかい言葉が聞けますように!

109: 匿名さん [×]
2023-01-09 10:36:20


文章に世界観にキャラまで全部が魅力的…!大好きです…!推しトピが末永く続きますように~~!!!!





110: 匿名さん [×]
2023-02-12 02:04:50




推しカプか゛わ゛い゛い゛…




111: 匿名さん [×]
2023-08-21 18:59:40



こっそり上げ
素敵なトピックたくさんで嬉しいね……



112: 匿名さん [×]
2023-08-22 18:10:59


ずっとずっと大好きな也……。
お相手様もお相手様の演じるキャラもロルも好きすぎる!!
一度更新がストップしたけど、めげずに待ってたら戻ってきてくれて感謝しかない!
ゆっくり進行中だけど、これからも末永く続けられますように。
うちらの白黒コンビは最高だ!!


113: 通りすがりさん [×]
2023-09-18 13:59:12


みなさんの推しの話がもっと聞きたいので
こっそり上げ

114: 匿名 [×]
2023-10-06 22:50:09

一年以上大ファンなので心配している……

115: 通りすがりさん [×]
2024-03-04 10:11:11

支援

116: 匿名さん [×]
2024-03-18 22:09:21



ずっと応援してたから、なんだか心がほわほわしてしまった。かわいい。穏やかに続いていきますように…* ◯*。




117: 匿名さん [×]
2024-03-31 11:57:37

支援

118: さくら [×]
2024-04-05 15:17:27

あのなりきり…かなり前から人が少なくなってきていて今では指で数えられる程しか人がいなくて寂しいけど今でも大好き…!
とある2人の関係性が大好き…!

でも出来ればカップリング成立するところまで見届けたかったな苦笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle