TOP > 質問・相談

男子ーhelp/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さいみ [×]
2016-10-30 14:12:42 ID:2c53d53d3

この前彼氏と修学旅行のお土産交換してストラップをもらいました。
筆箱につけたんですがよかったのでしょうか?


1: あい [×]
2016-11-13 23:51:12

同じ内容で別スレ立てていませんでしたか?
そちらでも、返事があるのに無視されてますよね?
あなたの相談に答える価値はありません。

2: あい [×]
2016-11-14 00:02:45

結局、自分を肯定してくれる意見しか聞く耳持たないって事ですよね?
今回の件も着けてしまって、今更聞いたところで、どうにもならないですよ。
私なら、勿体なくて持ち歩くとしても、袋のまま持ち歩きます。持ち歩いています。

なんだかんだで返事をしてあげる私って良い子だね♪

3: ヒイロ [×]
2016-11-14 00:18:34

普通は簡単には付けられないよね?
ストラップじゃないけど友達が付けてたキーホルダー無くされて別れてたし。

4: 通りすがりさん [×]
2016-11-14 00:23:36

いいか悪いかは自分で決めればいいこと。

キーホルダー無くされただけで別れるとか器が小さすぎる笑
そんな奴付き合う価値ないし。



5: ヒイロ [×]
2016-11-14 00:36:35

>4
所詮はお子ちゃまカップルでしたからねー。あ、小学校時代の話です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle