TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

チープトイの部屋/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 風人 [×]
2018-08-27 13:01:42

トライタイタンのマリンタイタンの頭部いきなり取れたorz。
変形や可動しない部分なのに脆すぎ。プラモ用接着剤で補強し直した。


7: 風人 [×]
2018-09-10 14:02:32

ついにいまさらながら『海の勇者 シーバトロンnext』のドルフィンタイプを購入。
あいにく私が訪れたお店にはドルフィンタイプとジンベエザメタイプしかなく前者を購入。
会わせ目など目立つもののドルフィン=イルカの形状の再現は見事。
変形システムはイルカの頭部よりやや奥からロボ時の頭部、イルカの前ヒレ近くから肩と腕が出現。尾ヒレに隠された両足が展開し出現。
海洋生物が好きな人にはおすすめのチープトイかもしれない。

8: 風人 [×]
2018-09-11 07:06:27

チープトイのロボの顔はなぜやる気がないんだろう?
なかにはトランスフォーマーのコピー商品もあるらしいけどやる気のなさがコレジャナイ感がさらに強い(笑)。
しかしウチの地元はチープトイが少ない地方かな。

9: 風人 [×]
2018-09-11 14:58:22

変形ロボMAX、トレーラータイプを購入。
雰囲気はマイクロン伝説コンボイ(アルマダコンボイ)にそっくり。
とはいえ全身がネジ止めされているのでチープトイのなかではしっかりした出来と思われる。
変形のおかげで可動部分も多くポーズがつけられる。
トランスフォーマーぽい玩具なのでトランスフォーマー好きや興味ある人にはオススメかもしれませんね。

10: 風人 [×]
2018-09-12 08:16:28

高速道路のサービスエリア、ファミリーレストランなどチープトイはあるらしいので情報がありましたら書き込みください

11: 風人 [×]
2018-10-08 13:37:12

チープトイ初フルコンプ!
シーバトロンnext四種類をすべてゲット!
シャチ、ドルフィン、サメ、ジンベイザメの四つのシーバトロンが購入できた!
シャチはリーダー格、ドルフィンは知的、サメはケンカっ早くおっちょこちょい、ジンベイザメはのんびりと勝手にオレ設定!
チープトイはこんな自由もあるのだ(爆)

12: 風人 [×]
2018-10-09 10:56:17

変形ロボMAXの4WDタイプは悪人顔。
トランスフォーマーでいうところのメガトロンだろうか(笑)

13: 風人 [×]
2018-10-10 13:07:57

チープトイで欲しくなってきたのはロボZERかな。四種で一組ずつのロボが合体するロボ。

14: 風人 [×]
2018-10-12 10:03:45

変形ロボZERO四種類を購入。
チープトイにしてはシールを貼ったり四種類ともにちがう変形したり一部複雑な変形してよく考えられてる。
ただ説明書が不親切でわかりづらいけど玩具好きは買うべしチープトイ!

16: 風人 [×]
2018-10-13 09:49:17

変形ロボZEROじゃなく正式は変形合体ロボZEROというみたいですね。
たしかに合体要素あるから。
だけど実際よくできた玩具と思う。

17: 通りすがりさん [×]
2018-10-13 14:53:15

大の大人がヤバイだろ

18: 風人 [×]
2018-10-13 14:59:06

大人の方でもコレクションしたり遊んでる方はたくさんいます。
ネットサーフィンしてみたらわかります(^^)。

19: 風人 [×]
2018-10-15 06:51:27

高速戦闘モトバトロン残り二種類は来月中に買って揃えたい

20: 風人 [×]
2018-10-19 10:07:44

モトバトロンは残り二体。
来月だね。

21: 風人 [×]
2018-10-19 12:03:14

トライタイタンはトランスフォーマーのミニコンアサルトチームのコピー商品。

22: 風人 [×]
2018-10-19 17:43:12

フィギュアの位置を少し変えた。
ならびがよくないと格好悪いから。

23: 風人 [×]
2018-10-23 07:45:23

モトバトロン倒れやすいorz
立たせるのに苦労するチープトイ

24: 風人 [×]
2018-11-03 09:56:45

チープトイの高速戦闘モトバトロン残りニ種類を購入。
ダートタイプとツアラータイプでフルコンプ。
ツアラータイプだけなぜかバイク時に頭が少し浮き上がる、ちょっと不良品かな。
だけどバイクが三種類揃うと画になる。

25: 風人 [×]
2018-11-15 13:19:28

チープトイ『フュージョンΣ』(または『インセクターΣ』)を購入。
価格は580円(税込)。
セミ型マシンを中心にトンボ、ハチ、カブトムシ、クワガタムシが合体するロボ。
色は鮮やかでカラフルなロボになる。
可動も肘や膝が動く。そこそこアクションできるけど難点はややちいさいことかな。


26: 風人 [×]
2018-11-15 13:53:15

インセクターΣは腕をカチッと鳴るまで入れないと腕はいけないみたい。
気づかなかったorz

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle