TOP > 質問・相談

話し相手がほしい(泣)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピアーズ [×]
2016-10-29 19:06:52 

僕は孤独です。
ネットでもいいので誰か話し相手になってください。

24歳のニートです。


1: ちくわ [×]
2016-10-29 19:08:02

俺でよければ(笑)

2: ピアーズ [×]
2016-10-29 19:09:06

ちくわさんこんにちは!

ちくわさんはニートの僕をどう思いますか?
働けって思いますか?

3: ピアーズ [×]
2016-10-29 19:15:34

え!?
終わり・・・

4: 抹茶 [×]
2016-10-29 19:24:13

こんばんは\(^o^)/

5: 猫まんま [×]
2016-10-29 19:39:49

こんばんは~、よければお話しませんか?

6: ちくわ [×]
2016-10-29 19:41:13

>2
すまん見逃してたw
まぁ働いた方がいいとは思うけどな。
なんか嫌なこととかあったのか?トラウマ的な

7: しのぶ [×]
2016-10-29 20:00:52

>2しらんわ!
うぬが泣いてまで話したかったのはそんな事か?その程度の事なのか?
かかっ、呆れて言葉もでんわい。
ぃゃ言うよ、言わせてもらうけれども、結局はあれじゃろ、他人がどうのこうのじゃのうて、うぬがどう思い、どうしたいのかじゃと儂は思うがの。

8: 彩ちゃん [×]
2016-10-29 20:37:22

お父さん最近小言多々(涙)体重がなかなかへらず、うるさくいわれ…(涙)

9: 他人事 [×]
2016-10-30 13:46:25

まぁ他の人が話してくれるからいいよ

10: りお [×]
2016-11-03 14:37:13

話そう^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle