TOP > 質問・相談

小6女子なんですけど?/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 真帆 [×]
2016-11-09 00:05:41

小学生で彼氏がいる人は告る勇気があったか、告られる魅力があるんだから、
「一生その彼氏と~」とか「これから先別れない訳ないから~」
みたいな嫉妬とか妬みは一番見苦しい。

by彼氏がいて幸せな女

19:  [×]
2016-11-09 00:13:41

そんな変な喋り方だから浮気されたんだろ。
それに小学生だけど彼氏いますアピールマジで笑える。
小学生で彼氏とか彼女いる奴お前だけじゃねえぞw

20: 真帆 [×]
2016-11-09 00:20:48

>闇
確かに私もありちゃんのしゃべり方はダメだとおもうw

21:  [×]
2016-11-09 00:22:24

真帆、お前もそう思うか?

22: 真帆 [×]
2016-11-09 00:25:49

>闇
思う。
あれはひどい。

23:  [×]
2016-11-09 00:28:14

だな。
あんな、ばばあみたいな喋り方じゃあ仕方ないよな。

24: 真帆 [×]
2016-11-09 00:33:05

あれはダメだわ。

25:  [×]
2016-11-09 00:35:28

今どきの若者の真似をして
顎が外れたのか?
だからあんな喋り方になったのか?

26: 真帆 [×]
2016-11-09 00:38:47

わんちゃんある。
若者の真似って若者じゃないの?w

27:  [×]
2016-11-09 00:40:29

あっそうだった❗
あまりにも年寄り臭い喋り方だったから、つい♪

28: 真帆 [×]
2016-11-09 01:09:52

失礼だw

29:  [×]
2016-11-10 00:30:25

アハw

30: ありBBA [×]
2017-06-03 17:01:02

およ?
ばれちまったかい?
うまく若者の真似できたと思ったのだかのぉ~


31: 右野たぬき [×]
2017-06-03 17:25:39

いても全然ありだよ。自分はあらフォーだけど、小学生の彼女いたし(笑)

32: ナルシスト [×]
2017-06-06 18:23:32

クラスにそーゆーしゃべり方の人いて
これまた付き合ってて
んでその彼氏私に
告白してきたんだ。

理由を聞くと
別れたいのにあっちがしつこい
っつってた
彼女いわく
「私にぃ~嫉妬させたいあいのぉ~
か・し・ら♡キャハ☆」
らしい。

33: 常連さん [×]
2017-06-06 20:17:13

>31

小学生の時に小学生の彼女がいたのか、
アラフォーの今、小学生の彼女がいたのかで話が変わってくる。

34: フォルテ [×]
2017-06-07 01:35:14

このスレめっちゃ面白いですね(笑)

35: 春華 [×]
2017-09-18 18:25:58

わぁ彼氏居るんですか?!すごい

36: うっしー [×]
2017-09-22 21:33:57

セックスってしてるの?

37:  [×]
2017-09-24 12:25:50

みんなの投稿が正論過ぎてワロタ
まァ、まず話し方と自分の過剰な自信とおそらく性格を変えて自分を磨いてから悩みな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle