TOP > その他のテーマ

世の中の不平不満を(主に俺が)愚痴るスレ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちくわ [×]
2016-10-26 22:40:30 

なんで金持ちは大体ルックスも良くてアタマも良いんだ


1: ちくわ [×]
2016-10-26 23:28:06

俺が短足なのは神のせいか??

2: 匿名 [×]
2016-10-27 14:30:15

金持ちは整形できるから←

3: 匿名 [×]
2016-10-27 14:38:01

一説によると、男の場合に限り、
学生時代に美形だった奴ほど将来の年収は低くなるらしいぜ。
外国の調査だから日本では知らんが…。

これが事実なら、現実では、
美形秀才の金持ち(※)は貴重なわけだが、やっかみを買いそうな人間は目立つからな。恵まれている奴はとことんなんじゃって錯覚に陥るのかもね!




※と、不細工で頭の悪い貧乏人。

4: ちくわ [×]
2016-10-27 19:58:47

くっ…貧乏人は人一倍頑張らなければいけないということか。

ところで>3 詳しい説明をありがとう。
勉強になったよ。

5: ちくわ [×]
2016-10-27 20:07:15

とりあえず来世は長身金持ちイケメンで頼む。

6: 神GOD [×]
2016-10-27 20:10:06

>>5

おう、わかったよ

7: ちくわ [×]
2016-10-27 21:15:59

>6
あざwwwwwwwwww

8: 盗電Σ [×]
2016-10-27 21:17:52

>>6
俺も>>5で宜しく!

9: ちくわ [×]
2016-10-27 21:55:41

菓子を俺に恵んでくれ

10: ちくわ [×]
2016-10-28 16:43:50

あー耳に変なデキモノ?が…
イヤホンすると当たって痛いからつけられないな

11: ちくわ [×]
2016-10-28 17:03:13

くそっ
神は耳にまで異常をきたしてきやがるのか。

12: ちくわ [×]
2016-10-29 18:52:34

耳がまだ治らねえ。
いてえ。

13: 盗電Σ [×]
2016-10-29 18:53:09

大丈夫かよ。

14: ちくわ [×]
2016-10-29 19:07:08

>13
ありがとうw
まぁそのうち治るだろうよ

15: ちくわ [×]
2016-10-31 19:48:50

不満を愚痴るといっても
いざ色々と文句を言ってやろうと身構えるとなかなか言葉が出てこないもんだな。
オープンキャンパスとかの個別相談で何も準備中せずに行った時に、教師や在校生に何か聞きたい事とかありますか?ってきかれてとっさに質問が出てこないのと感覚が一緒なのは俺の気のせいかてかそれは準備せずに行った奴が悪いなうん。

16: 匿名 [×]
2017-02-15 12:11:58

新築を建てる時にパソコンのスペースを廊下に作った親が理解出来ない。
廊下にエアコンが無いから夏は扇風機を使うけど、暑くてしんどい。
冬はストーブをつけても廊下だから全く温まらず、ストーブを直接体に当てても寒くて何度も風邪を引いた。
しかもストーブを直接体に当ててるせいで火だこが出来た。
パソコン用の部屋を作ればこんな事にならなかったのに……。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle