TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

キャバクラ依存症の僕を助けてください/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2016-10-23 22:15:37 

お金がもうないにの、キャバクラに行ってしまいます
月に何十万もあたりまえに使ってしまいます
全然高給取りではないのに女の子と話したいだけで行ってしまいます
もう限界です助けてください


1: 通りすがりさん [×]
2016-10-23 22:17:46

いっそのことキャバクラで働いちゃえ

2: ビギナーさん [×]
2016-10-23 22:18:07

ボーイになれってこと

3: 通りすがりさん [×]
2016-10-23 22:18:59

そそ

4: ビギナーさん [×]
2016-10-23 22:19:58

普通の社会人だし、ボーイになるまではちょっと考えてないです。むしろ裏事情見ちゃいそうで嫌です

5: 通りすがりさん [×]
2016-10-23 22:21:26

でもそのくらいに考えんと金もたんよ

6: 通りすがりさん [×]
2016-10-23 22:22:57

裏事情知ったらキャバクラ行かんくなるかも

7: 名無しさん [×]
2016-10-23 22:40:30

通りすがりさんに賛成!

私は女子だからよくわからないけど、メイドカフェとかならもっと安くない?
女の子の種類が違うからだめなのかな?

それか、女の子と話したいなら相席屋とかは?
(これも実際に行ったことないから参考にならなかったらごめんなさい)


下記、他サイトから抜粋しました。

キャバ嬢の8割は彼氏がいます。
子供や旦那がいる人もかなり多いです。
5人に1人は子供います。
5人に3人はホストにはまります。
そしてほぼ全員が客についたあとに
「あいつまじうぜ~」と文句を言います。
彼氏いる子の10人中9人は彼氏に
「今日の客まじきもくて最悪ー」
と愚痴を言っています。
それを頭に入れておいてください。
よほどの金持ちでイケメンじゃない限りキャバ嬢は客にほれたりしません。

家でタバコすいながら酒飲みながらピザ食べておもしろいDVDみてるほうがいいです。
キャバクラで正規の3倍にもなってるボトルの酒飲みながら彼氏や旦那子供がいる女と影で悪口いわれながら呑むよりよっぽどいい。

キャバに行くお金があるなら貯金して未来の自分の女の為に使ってほしいです。
どうしても女と呑みたいならお見合いパーティーなどに行くほうが経済的にも将来的にも有望だと思います。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle