TOP > 質問・相談

死 んだ あ との 世界/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-10-23 17:44:47 





ど  んな

   ば  し




か   おし

   え     て

 くだ    さ










1: 匿名さん [×]
2016-10-23 18:51:35

ひょっとすると、この世界が死んだあとの世界かもしれないよ

2: 盗電Σ [×]
2016-10-23 18:52:26

俺も知りたいわーw

3: ファン [×]
2016-10-23 19:19:35

>1さん確かに!この世は正に生き地獄ですからねー。

4: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-23 19:35:19

>あ


死後の世界はあるようだけど人が死 んだら何も出来ないし生まれ変わるって聞いた事あるけどそれは別の話になるね。

だから死 んだ後なんて答えれないよ。でも死後の世界を体験したって人がいるならその人に教えてもらった方がいいかもね。何か変な答えでごめんね

じゃ ドロン

5: 誰か [×]
2016-10-23 19:43:37


はっはー。自殺した時に三途の川までなら行った事はあるよ。

6: 盗電Σ [×]
2016-10-23 20:22:11

どーかなーw
死んでみないとわからんけど、死人に口なしだからねえw
臨死体験した人の証言もあてにならんしw本当に死んだわけじゃないしねw
でもあるかどうかわからないから、死ぬのが怖いんだよねー。
もしあるなら死を恐れずに済むわw

この世も案外悪くないもんだよw
何か楽しみがあるといいよね。


ところで、はっはーって流行ってるのwww

7: ファン [×]
2016-10-23 21:06:16

はっはー、流行らせちゃいましたかね?w

8: 盗電Σ [×]
2016-10-23 21:08:22

扇ちゃん
みんなラノベ好きだねえw

9: ファン [×]
2016-10-23 21:39:34

>盗電さん
詰めが甘いですよ。盗電さん。残念ながらニアピンです。
はっはー。私はラノベが好きなのではなく、西尾維新作品が好きなだけなのですよー。

10: 盗電Σ [×]
2016-10-23 23:15:28

扇ちゃん
そーかー残念だなー。
西尾維新面白いよねーwww

11:  [×]
2016-10-24 16:16:14



   ぜ

ひと は

  うまれ


     と   




12: コウノトリ [×]
2016-10-24 18:42:03

お父さんとお母さんに聞きなさい。
もしくは学校で保健体育の授業で教えてもらうといい。

坊やにはまだ早いよ

13: 匿名さん [×]
2016-10-24 18:45:28

シリアス中毒の主さん…君が求める様な答えはないよ

14: 盗電Σ [×]
2016-10-24 19:04:05

俺も知りたいなーw

なぜ人は生まれ、死んでいくのか。
最期には必ず死は訪れるのに生きていく意味はあるのか...みたいなみたいな?www
種の存続のためだとか人によって色々考えがあるけど、確かな答えは誰にも分らないと思う。
だから死ぬのが怖い。でもだからこそ今を懸命に生きていきたい。
なんか哲学的だよねwww

コウノトリサン
主の意図はそこじゃないと思うけどw

15: 忍野 [×]
2016-10-24 20:22:17

はっはー。人は何故生まれ何故死ぬのかって?。みんな元気いいなぁ。
それは、それこそが業だからさ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle