TOP > 質問・相談

好きな人を吐かせる方法/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなめ [×]
2016-10-23 16:39:42 

ありますか?


1: l [×]
2016-10-23 16:40:18

んー?

2: l [×]
2016-10-23 16:41:32

催眠術笑

3:  [×]
2016-10-23 16:46:35

喉の奥に指つっこむとか

4: ビギナーさん [×]
2016-10-23 16:48:48

http://m.saychat.jp/bbs/thread/545727/

ほい

5: はやた [×]
2016-10-23 17:58:23

鳩尾に一撃!

6: 匿名 [×]
2016-10-24 18:29:50

好きな人を吐かせるって…相手が好きだと思っている人を聞き出すって事かな?って思ったんだが…ゲ○の事なのか?○ロなのか!?

7: 匿名 [×]
2016-10-24 20:32:22

>6さん
むしろ、ブラッドでは?

8: 匿名 [×]
2016-10-24 21:28:46

>>7さん
うはっ、盲点だった!成る程な…そっちか、ブラッドならばそれはそれで…結構な地獄絵図になりそうだが(笑)

うぉ!?主旨からズレた…主さん申し訳ないっす!!

9: あい [×]
2016-10-31 08:34:15

好きな人を言わせるなら※4のこちょこちょが最強だと思う
誰にでもできるしほとんどの人が耐えられないし

10: 匿名 [×]
2016-10-31 08:46:55

>8さんぃゃ、ある意味ズレてませんよ。
これくらいの事しとけば、好きな人のことくらい簡単に吐きやすぜ。

それでもダメなら、アレしかないな。

11: 匿名 [×]
2016-11-07 07:46:05

くすぐりで吐かせた場合はちゃんとアフターケアしないと人間関係が崩壊するかもしれないから注意

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle