TOP > その他のテーマ

勇者として召喚されました(by幼女)/小説/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伝える者 [×]
2016-10-23 04:49:51 

世界観
 ̄ ̄ ̄ ̄
中世と現代がごちゃっと混ざったようなファンタジー世界
エルフとか人外も結構いる

魔界とかも平和条約を結んでて少しは平和になったようなそんなような
でも新しく過激派モンスターの集いみたいな国が出来て困ってるそうな
_____

注意事項
以下の成分が含まれております
ギャグ
キャラ崩壊
語弊力の失踪
チート

用法、用量を守って読む?

ん な わ き ゃ ね ぇ だ ろ


1: 伝える者 [×]
2016-10-23 04:57:02

画面の向こうの方々、はじめまして。

私の名前は三日月 綾芽(みかづき/あやめ)
ごく一般的な小学6年生です

特筆するとこといえば…

生まれた時から力が強かった(父談)
3歳の時お父さんと腕相撲をして圧勝していた(母談)
隣のクラスのいじめっ子青年3人が複雑骨折で入院しているが誰か犯人を知りませんか(先生談)

…みなさん何を言っているのやら、私にそんな力あるわけないでしょう
やれやれです

2: 伝える者 [×]
2016-10-23 05:03:50

あとはそうですね…

手の甲に百合の痣があるんですけど…光るんですよね!
さらに最近段々光が強まって来ているんですよ
人一人ぴっかぴかに照らせる程度の光になるんじゃないかなこれ

え?ONOFFできるのか?

できません、包帯を巻いて遮ってます

え?今は包帯してるのかって?
してません、切れてしまったので
買いに行くところです

え?
この後の展開が読めた?

いやいや、展開ってなんのこt…

______
そこで綾芽の意識は途絶えた
優しい光に包まれて

綾芽の身体はこの世界ではない
別の場所へと連れ去られるように

消えていった。

3: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-23 10:32:57

ほぅいいですね。自分も書いてますがすごい内容で。楽しみにしてますね

4: 伝える者 [×]
2016-10-23 19:28:50

>スカイさん

おぉ、読者様…!
ありがとうございます、楽しみにしてるの言葉で乱舞してます(えっ

ほらほら、綾芽ちゃんもなんかいったって

「アリガトウゴザイマース」
棒読み!?でも嬉しそう!!

…こんな子ですが、ちまちま更新するので
見てってくださいw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle