TOP > 質問・相談

相談 雑談 なんでもOK /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 師匠 [×]
2016-10-20 19:44:36 

さて、スレタイ通りだ。
まぁ質問あればなんでも答えるよ。



1: 師匠 [×]
2016-10-20 19:56:14

ここも人が少なくなったな…
数年前までこの時間はたくさんのスレが上がっていたというのに。
まあ、気長に待つとしよう。



2: マカロン [×]
2016-10-20 20:01:26

師匠って誰の師匠なの?w

3: 師匠 [×]
2016-10-20 20:13:36

じゃあキミのでいいよ。(笑)

4:  [×]
2016-10-20 21:25:40




わた

   し のか

 ら


だ  しりま


          せん
  か






5: 師匠 [×]
2016-10-20 21:37:02

知らないな。
探し物なら他を当たってくれ。

6: 匿名 [×]
2016-10-20 21:59:36

>5
おやおや、なんでもOKと吟っているのですから、少しお相手して差し上げてもよろしいのでは?
えてして本気の悩みほど、廻りには理解されないものですからね。
少なくとも師を名のるあなたに救いを求めて入らしたのですから、もう少し暖かい言葉があるのではないでしょうか?

7:  [×]
2016-10-20 23:00:20



けい

さ   つ



ぐる


な   ん で

  し ょ


 あな た




      ゆ るさ  な い





8: 匿名 [×]
2016-10-26 15:16:32

>7
あー君の腕?
どっかでみかけたような無いような...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle