TOP > 個人用・練習用

たぶん3日以内に飽きる。/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ポンコツ [×]
2016-10-20 12:10:23




モブとかリバとか別カプとか大嫌いな固定カプ厨かつハピエン厨のクソ腐女子。助けて。





30: ポンコツ [×]
2016-10-20 12:11:12




何故私はポンコツという名前にしたのか。いや実際ポンコツだけど。クソ腐女子で良かったのでは。





31: ポンコツ [×]
2016-10-20 12:14:59




私にここを勧めてきた子は上下に空白を作るのが普通みたいな顔してたけどこれもしかして作らないのが普通だったりするの???





32: ポンコツ [×]
2016-10-20 12:18:41




絶対しないと言いつつ深夜のうちに適当にポチッとした茶室のレベルがこれまで私が見てきたどのなりちゃよりもレベルが高かったんだけどここのサイトの人もれなくあんなハイレベルなの?神の密会場だったのここ???





33: ポンコツ [×]
2016-10-20 12:19:49




定期的に日本語が不自由な様を見せつけていくスタイル。





34: ポンコツ [×]
2016-10-20 13:00:38




広告の蓮巳可愛すぎない???
ドヤかわいい。眼鏡強奪して放り投げたい。それから土下座して謝りたい。





35: ポンコツ [×]
2016-10-20 13:09:49




はー、へしかわへしかわ。カマーバンドに延々とペロペロキャンディー突っ込んでたいよね。ハッピーハロウィンとか言って。





36: ポンコツ [×]
2016-10-20 15:44:41




やみかわいいけいのいらすとがみたいといわれたもののやみかわいいなんてしらないしそもそもめんへらとなにがちがうのかわからないしもうぱすてるからーでくびもとにかったーないふをあてながらないてるつなしのえをかけばそれでいいでしょうか。ぜんぶひらがなでせりふとかかいたらそれっぽくなるんでしょうか。





37: ポンコツ [×]
2016-10-20 15:47:47




平仮名で文書いててふと言いたくなったから言いますけど、幼児退行好きなんですよ私。精神崩壊して相手が添い寝してくれないとぐっすり寝れない受けとか大好きんですよ。まあ一番好きなのはそんな闇要素なんて一切無いはっぴーほもなんですけどね。





38: もんちっち [×]
ID:b9f43a75f 2016-10-20 15:49:14

ポンコツさん。

わかりにくい。

39: ポンコツ [×]
2016-10-20 15:49:39




うげぇーーーー、もうはべべくゅのふくらはぎしか描きたくない。





40: ポンコツ [×]
2016-10-20 15:51:41




おっと、お客様!
わかりにくい…と言われてもなあ。誰かに何かをわかってもらおうと呟いてるわけではないので許してくださいな。





41: ポンコツ [×]
2016-10-20 16:01:04




これまでの流れと全然関係ないけどかわいい絵とかっこいい絵を両方描ける人っていいよね。いや、どっちか片方描けるだけでも私は尊敬の眼差しを向け続けるけども。





42: ポンコツ [×]
2016-10-20 16:03:43




お友達が描いてくれた推しカプのイラストがもう無理しんどい。いいよ、やみかわいいは知らないけど頑張るよ。恩返しするよ!!!





43: ガラクタ [×]
2016-10-20 16:30:56

結論でいうと長谷部は尊い(囁き)

44: ポンコツ [×]
2016-10-20 17:26:21




またまたお客様!いらっしゃいませ!
ンン~~~やはり皆最終的にはそこに行き着くのですね。全身から溢れ出る尊み。さすが長谷部くん。





45: ポンコツ [×]
2016-10-20 17:27:08




長谷部くんは銀河…そう、長谷部くんとは無限の可能性なのです。どこまでも広がるへしかわ。最高。まぶい。





46: ポンコツ [×]
2016-10-20 17:34:59




作画ミスかなって思うくらい腰細いね君。超高い焼肉屋連れて行ってあげたいわ。





47: ポンコツ [×]
2016-10-20 17:37:38




体型自体はがっしりしてる方というか、ちゃんと男を感じるのに手首とか足首とかその辺だけは細い感じの男の人が好きなんですよ~。いや、別に華奢な部分なんて無い子も全体的になよっとしてる子も嫌いではないんですけどね。





48: ポンコツ [×]
2016-10-20 19:32:08




あっちで呟けないような内容を吐き出すためにここへやって来たのに規約とか年齢層とかの関係でなんかもうこっちの方が健全な内容を呟いている気がする。
なんか私がクレイジーなクソ腐女子であることはとっくにバレてたみたいだし、誰も私を健全な腐女子だと思っていなかったならもう全て向こうにぶちまけた方が良いのではないだろうか。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle