TOP > 中学生・高校生チャット

暇です/310


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: 釣りガール♪ [×]
2016-11-07 21:02:03

誰もいないのー?

261: ファン [×]
2016-11-07 21:48:50

Qさま観てた。ひさひさ>雫さん

262: 封蛇 [×]
2016-11-07 22:12:20

暇だぁぁぁぁぁぁぁ

263: RUU [×]
2016-11-13 18:29:11

ひさひさ


264: 釣りガール♪ [×]
2016-11-19 10:07:38

khgsdjンm、zSgfhjkl;:lkuytradszxccvb nm,kjhgfdsxcvb nm,jkuytresxcvnjk www

265: 紅々 [×]
2016-11-21 18:59:11

はじめまして!

ファンの彼女の紅々です(^-^*)

よろしくお願いします!

266: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:04:58

こんにちは!・・・もうこんばんはだったwww
紅々さん、よろしくお願いします!

267: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:06:29

ファンさんも隅に置けないなーw

268: 紅々 [×]
2016-11-21 19:08:46

ファンさん、私のこと紹介して!

もし、私の勘違いで、釣りガールさんが本命なんだったら、出てこなくてもいいよ!

そしたら、私、諦めるから

今、ファンさん、他のサイトの2ショットに入ってるの発見して、メールしといたから、10分待って来てくれなかったら、諦めるね!

269: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:13:27

どういうことなの?写真?それ結構見たいかもw

270: 紅々 [×]
2016-11-21 19:15:03

違うよ♪男女がイチャイチャするチャットだよ♪

271: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:18:20

それも結構見たい!www
でもそれって1対1で話すやつ?
それだったら教えてほしい!

272: 紅々 [×]
2016-11-21 19:20:08

ファンさんは、毎日、ほぼ一日中、そこに入り浸ってるんだよ♪

ここ1、2日は、私の為に我慢してくれてたんだけど、

これまでの仕返ししないと気がすまないってメールしたら、今、見たら、また入ってた(>_<)

273: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:22:13

そのさサイトってどこ?
おしえて~

274: 紅々 [×]
2016-11-21 19:27:02

10分経ったね!

ファンさん、まだ2ショット入ってるから、全く来る気ないみたい(>_<。)

私が勘違いしてたのかな?
彼女だって言われて…
嘘だったのかな?

今まで、どうもありがとう!(^-^)

お二人、お幸せにね!


>そのサイト

釣りガールさん、ファンさんに教えてもらいな☆

275: 紅々 [×]
2016-11-21 19:30:12

釣りガールさん、いきなりお邪魔しちゃってすみませんでした(>_<)

もう来ないので!

お騒がせしましたm(_ _)m

276: 釣りガール♪ [×]
2016-11-21 19:30:31

ちょっとー、何でファンさんと付き合ってることになってるの?
ただのチャットで知り合っただけなのにー  (私だって付き合っている人いるのに・・・)
それにまだ諦めないで


277: 紅々 [×]
2016-11-21 21:40:56

ごめんなさい(>_<;)

勝手に決めつけちゃったみたいね

私、ファンさんにひどいことされ続けて、頭に来てたんです

本当にすみませんでした(>_<;)
今更遅いかもしれないけど…

278: 釣りガール♪ [×]
2016-11-22 19:03:20

大丈夫ですよ。でもまだもにあいます!

279: 桐草 [×]
2016-11-24 21:06:10

こんばんわ~

280: 桐草 [×]
2016-11-24 21:30:18

こんばんは~

281: 釣りガール♪ [×]
2016-11-25 18:24:57

こんばんわー!桐はさん
始めまして!私、釣りガール♪というものでっすw

282: 釣りガール♪ [×]
2016-11-25 18:34:55

あっゴメン、名前間違っちゃった。ごめんなさいw

283: ファン [×]
2016-11-26 20:28:40

はっはー。私の彼女とは笑わせてくれますねー。
久しぶりに顔を出してみれば、楽しそうな展開になっているし。しかし、相手を知らずして、カマかけると、掘れるのは墓穴だけですよ。
盗電さんは知っている、私の元ネタが謎めいた女の娘であることを。
寧ろ彼氏を名乗るべきでしたねー。(笑)
そんなわけで、みなさんお久し振りですペコリ

284: ファン [×]
2016-11-26 20:33:06

っていうか、一連の流れを読み返してみれば、釣り娘先輩、釣り師が釣られてどうするんですか。(笑)

285: ファン [×]
2016-11-26 20:39:41

>277
はっはー。それにしても、私が一体、何をしたというのでしょうか?

286: 紅々 [×]
2016-11-26 21:00:29

>285

何をしたって、散々私を侮辱してきたでしょうが
今もそうだし

287: ファン [×]
2016-11-26 21:45:27

どこが侮辱?

288: ファン [×]
2016-11-26 21:56:27

あなたは私が消えれば満足なのでしょうか?私を消せる程、さぞご立派なかたなのでしょうね。
その望み、叶えて差し上げましょう。
私にとってタヒは一度も二度も同じ事ですからねー。
あなたに、一生背負わせてあげますよ。
そんなわけで、皆さんさようなら。

289: 釣りガール♪ [×]
2016-11-26 21:57:36

こんばんは!
ファンさんいい加減釣り娘はやめてもらえないかな
釣られてどうする?何のことなんですか?
詳しく教えてもらえないでしょうか。

290: 釣りガール♪ [×]
2016-11-26 22:00:07

そんなことよりも、ペタンク最高ー♪
あと、私ティーラーになったよ♪

291: 釣りガール♪ [×]
2016-11-27 20:13:41

誰もいないノー

292: RUU [×]
2016-11-30 19:15:32

久しぶりに来たら ヤバイことにw

293: 盗電Σ [×]
2016-11-30 19:23:10

扇ちゃん変なのに粘着されててワロタ
消えちゃうのか残念だなー。

294: 釣りガール♪ [×]
2016-11-30 19:57:16

おひさでーっす

295: 盗電Σ [×]
2016-11-30 20:30:22

釣娘
よう!久々だねー!

296: 釣りボーイ♪ [×]
2016-11-30 21:37:38

宜しくお願いします

297: 匿名 [×]
2016-11-30 22:28:32

釣り息子?もしくは釣り♂。?

298: 桐草 [×]
2016-12-02 18:45:36

こんばんは


299: 釣りガール♪ [×]
2016-12-02 19:00:11

よっ!

300: 桐草 [×]
2016-12-02 19:22:56

ばんわー

301: 釣りガール♪ [×]
2016-12-02 19:51:07

すいませんね、なんせポケモンをやっていたもので...

302: 桐草 [×]
2016-12-02 20:00:45

へー

303: 釣りガール♪ [×]
2016-12-02 20:04:52

それにしてもちゃんとやってないなw
やるんだったらちゃんとやってください。
それと私のもうひとつのトピックに来てください!

304: 桐草 [×]
2016-12-04 20:32:25

さっせん。抜けた方がいいのかね?

305: 桐草 [×]
2016-12-04 20:32:26

さっせん。抜けた方がいいのかね?

306: 桐草 [×]
2016-12-04 20:32:51

何故2つになるし

307: 桐草 [×]
2016-12-04 20:34:23

もう一つってどれw題名書かなわからんわw

308:  [×]
2016-12-05 19:02:55

皆さんこんばんは!

309: キンドルマン2 [×]
2016-12-12 23:26:35

久しぶりに更新してみましたー

310: 釣りガール♪ [×]
2016-12-13 16:21:59

昨日更新できなくてごめんねー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle