TOP > 中学生・高校生チャット

暇です/310


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 16:47:06 

究極に暇だから話そw


1: ファン [×]
2016-10-16 17:51:36

呼ばれて飛び出てジャンガジャンガジャ…。

2: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 18:13:39

来てくれてありがとう!
私中3の釣りガール♪といいます!
何の話でのいいよ!

3: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 18:15:12

誤字っちゃった!
すんまそんwww

4: ファン [×]
2016-10-16 18:33:40

私は厨ニのファンです。
こちらこそよろしくお願いします。釣りガール先輩♪

6: ファン  [×]
2016-10-16 18:40:21

名前から察するに、釣りガール先輩は釣り好きの女の子なのでしょうか?
はたまた、私を何かしらの罠にはめようと企む詐欺師顔負けの釣り師さんなのでしょうか?

7: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 18:53:43

釣り好きの女子!
詐欺師とかじゃないよ!
もー

8: ファン [×]
2016-10-16 19:34:44

はっはー。これは失礼しました。
むしろ詐欺師は私の方ですからねー。はっはー♪

9: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 19:36:32

もーwwwってマジ!?

10: ファン [×]
2016-10-16 19:41:27

釣るばかりではなく、たまには釣られてみますか?釣りガール先輩

11: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 19:42:06

お久~
釣り女
今度の釣り10月29だとよ
情報頼むね~

12: まこと [×]
2016-10-16 19:44:22

3110の5715の2125
君は他スレのあれでいいのかな?

13: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 19:45:49

ファン>釣られてみるってどういうことよ~www


部長>お久しぶりです、部長もやるんですねチャットをwww
なんかいがいwww

14: ファン [×]
2016-10-16 19:49:39

もちろん文字通り釣り針でにきまっているじゃないですかwww

15: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 19:50:24

まことさん>初めまして釣りガールですどうぞよろしくお願いします。

部長>その呼び方辞めてください(怒)



16: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 19:53:27

釣り女»うるさいぞ

ファンはなんの話をしているんだ?

17: ファン [×]
2016-10-16 19:58:52

>部長さん
はっはー。釣りの意味についてといった所でしょうか(笑)
遅ればせながらよろしくお願いします。

18: 釣りガール♪ [×]
2016-10-16 19:59:17

部長>すみません。情報は仕入れときます。明日学校で話します!!

ファンさん>それって魚じゃないですかwwwそんなの嫌ですよ~w


19: 盗電Σ [×]
2016-10-16 20:02:04

扇ちゃんごっこかな?www
みんな中学生なのに釣りするんだね〜。

20: ファン [×]
2016-10-16 20:04:41

>釣り娘さん
釣られる痛みを知る事こそ釣りの真髄だと嘗て師匠が言っていましたよー。

21: 釣り部部長 [×]
2016-10-16 20:05:09

ふぁん>よろしくな!

釣り女>お前劇にでるんだって?
スマホでお前の、晴れ姿とってやるよwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle