TOP > 質問・相談

彼女できたけど…/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ゆん [×]
2016-10-15 11:29:21

誰か出てきてくれ

4: ゆん [×]
2016-10-15 11:30:08

こんなに過疎ってるもんなの?

5: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 11:32:05

そーですね

過疎ってる差が大きいですねw

6: ニーニ [×]
2016-10-15 11:37:57

ゆんさん、彼女になってくれた女の子に失礼だよ!!

ゆんさん、彼女に優しくして、付き合ううちに彼女の事を理解して、だんだん彼女がもっと好きになる事もあるよぉ!!

ゆんさんが、片思いだとしたら、彼女を真剣にして、態度で彼女を自分だけに振り向かせるように持って行けば良いし、本気で彼女を守っていけないなら、彼女を他の人に取られても、仕方ないぐらい彼女に真剣にお付き合いしてあげましょう。


7: ゆん [×]
2016-10-15 14:00:43

二ー二さん>そのとうりだよね。がんばらないと。

8: ゆん [×]
2016-10-15 14:02:19

さすらいの旅人さん>まじか。TwitterとかLINEとかあるしチャットとか使う人少なくなっちゃったのかなー

9: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 16:15:52

チャットいうても掲示板型だからかも

でも来る人は来ると思いまっす


論点とずれましたが

にーにさんのアドバイスが答えですかねぇ

10: ゆん [×]
2016-10-15 16:56:58

二ー二さんはもっと文章を最後まで読んでほしいですな

11: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 18:11:18

>>ゆんさん

文章を最後まで読んでないようなアドバイスってことすか?

12: ゆん [×]
2016-10-15 18:16:28

あの文章だと最後まで読んでない

13: ゆん [×]
2016-10-15 18:17:00

あの文章だと最後まで読んでない。

14: ゆん [×]
2016-10-15 18:17:26

ミスった

15: 常連さん [×]
2016-10-15 18:52:38

まずは、その場の流れのように告白してしまったことを謝って、でも、気持ちは真剣なことを伝える。
好きになってくれるまで無理強いはしないから、前向きに自分とのことを考えて欲しいと真面目に。

まずは、彼女の好きなこと、好きなものを聞いて、それに合わせたデートを。

自分の気持ちを押し付けない、ベタベタしない。

彼女を大切に思う気持ちをさりげなく。

みんなの手前だとしてもOKしてくれたなら、好意はあるはず。

私は過去にそのようにされて落ちました笑


16: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 19:35:42

えーと
ここで構図を確認したほうがいいですよね

その子を含む4人くらいで勉強してて、そのうちの1人が「こくれこくれー」って言い出して逃げられない状況になってそのまま告っちゃったって感じだから。

その子→彼女
そのうちの1人→彼女の友達の1人
彼女の友達の1人が告れ告れと言った、その子に→ゆんさんの彼女


ってことは、ゆんさんは、告白された側ってことですよね??

17: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 19:37:16

あ、解釈間違えた

その子とゆんさんを含む4人か

ということは、告れって言われたのは、ゆんさん

つまり、ゆんさんが彼女に告ったんですかね



18: ゆん [×]
2016-10-15 19:40:04

常連さん>そうですね。まずは謝ることからですよね。自分の経験もふまえていてとても参考になります。

19: ゆん [×]
2016-10-15 19:40:42

さすらいさん>ぼくが告ったんですよ

20: さすらいの旅人さん [×]
2016-10-15 20:03:46

>その場の流れのように告白してしまったことを謝って、でも、気持ちは真剣なことを伝える。
>好きになってくれるまで無理強いはしないから、前向きに自分とのことを考えて欲しいと真面目に

ここに答えが集約されてますかね

これからの時間が大切だと思います、頑張ってください!

21: ゆん [×]
2016-10-15 20:51:55

さすらいさん>ですね。がんばります。

22: ゆん [×]
2016-10-16 05:38:13

別れました。彼女も同じこと考えてたみたいです。今は彼女じゃないけどw
やっぱり難しいかったですね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle