TOP > 個人用・練習用

暇な時に/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: N [×]
2016-10-12 00:18:51 

暇な時に 上げると思う
置きレスか即レスかはその時の気分?かなー
よかったら。
あ、普段は也してます。基本タチが多いな

也してない方も是非。



1: N [×]
2016-10-12 00:30:28

もう、Yは戻って来ないんだろうな。
1年以上経った今でも戻ってくると信じ続けて、トピを上げてたけど、いつの間にだろう。
寂しい から 辛い って感情に変わってたのは。
ずっと好きでいることがこんなにも辛いだなんて思いもしなかったな。
もう、止めよう
何度思っても、何度決意しても、やっぱり忘れられない
やっと叶った願いだったのにって
気持ち悪いな、ほんと。自分に嫌気がさすって
こういうことなのか?

2: N [×]
2016-10-12 00:33:40

実はあのトピで1度捨てられた事があるんだ
そんなこと知ってるのはきっと、主さんと、その恋人だった人かな。その2人も今は...。
もしかしたら影で繋がってたりする、のかな
捨てられたというか、その時は俺も消えちゃったからな
PCが使えなくなって。携帯も持ってなかった中学の頃だ
もうあのトピに6年もいんのかって...笑えてくるけど
それ程好きなトピ

3: N [×]
2016-10-12 00:39:35

というか上げてたな。下げよう

今では、俺含めた数人くらいしか来てない。
いや、来てくれてるというのが奇跡なのかな
あのトピを覚えている人は何人いるんだろうか
リアルで忙しくて来れなくなったのか、きっとそうだ。
忘れて、ないよな。

いつか、本当に誰も来なくなってしまうんじゃないかって怖い。そうなったら、俺はもうここのチャットにすら来ることが辛くなりそうだな

そのいつかが何ヶ月かに1度必ず訪れて、その時にまた俺やほかの人が上げて。
そんな事に...意味はあるのだろうか
きっと今来てくれてる人たちは、なんで上げ続けるんだろうか。

4: N [×]
2016-10-12 00:40:39

日本語おかしくなったw


まぁこんなこと気にしても仕方ないなー。
とりあえず今日は落ちるか。

おやすみ

5: N [×]
2016-10-12 17:26:17

なんか面白い漫画とかアニメ
ないかなー、最近の全然見てないや

あと凄く眠い

6: N [×]
2016-10-13 21:36:09

誰か也の相手してくれないかな、
って居ないよな

7: N [×]
2016-10-15 01:09:03

嬉しい、もっと俺も頑張らなきゃな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle