TOP > 個人用・練習用

/ 緩く、浅く ←/325


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306:  [×]
2016-12-01 21:18:00







ふは、もう、慣れとる筈やのに、(
傷付いてるのはほんまに信じとったから、










307:  [×]
2016-12-01 21:18:28







全部全部要らん、










308:  [×]
2016-12-01 21:21:17







助けて、
寂しい、
悲しい、
しんどい、
辛い、


なんて、言ったところで、どないすんねん、(
誰がそんなん拾ってくれるん、
居らんやろ、そんな人、(










309:  [×]
2016-12-01 21:22:27







結局は、俺なんかその程度やったって事やけ、
全部嘘なんやろ、?遊びやったんやろ、?
ふは、信じたのが間違いやったんかもしらんな、(










310:  [×]
2016-12-01 21:23:28







駄目やわ、ちょっと溜まってる、←
もうこれ以上は辞めとこ、嫌な奴になるやろ、(










311:  [×]
2016-12-01 21:23:57







居場所なんか、俺には無いのに、











312: 零央 [×]
2016-12-02 21:13:34





前みたいにお喋りがしたい、





313: 名零 [×]
2016-12-02 22:43:13






俺なんかでええん、?
大好きな人と話さんくてええの、? (









314: 零央 [×]
2016-12-03 04:48:53




いないので話しようがない。(


嫌味含まれとる気がするんやけど、←



というか、その人がいたら名零さんに すきすき とかは言えんくなるけど普通にお喋りしたいんやけどあかん?

もう、名零って名前は使ってくれんの?




315: 名零 [×]
2016-12-03 06:39:30







そか、

ふは、別に嫌味でゆ-たんちゃうけ、(

別にええけど、俺なんかと話したところで、ええ事もあらへんやろうに、

あ-、あれは只独り言で、名前だけでも汚れて欲しくあらへんから、って思て、名無しにしただけやけ、
捨てるとかそんなんせん、










316: 零央 [×]
2016-12-04 12:02:59



それならえ-けどさ!

そんな事言わんと、楽しくお喋りしよ、?


そういえば、前もそうやったね
忘れとったわ。ごめんごめん


明日修学旅行やねん
たのしみたのしみ




317: 名零 [×]
2016-12-05 21:45:13






ん、気にせんでええねん、(

ええけど、俺なんかと話してもええ事ほんまにあらへんでな、? それでもええんか、

ん、まあ俺なんかがこんなええ名前使ってたら、穢れてくだけやけ、(

そうなんか、楽しんできいや、←









318: 零央 [×]
2016-12-10 20:49:33





ね-、なおさん癒して





319: 名零 [×]
2016-12-11 03:28:16







ん、どないしたん、?









320: 零央 [×]
2016-12-12 19:43:02






疲れたの、






321: 名零 [×]
2016-12-12 20:15:55






何に疲れたん、?









322: 零央 [×]
2016-12-12 20:53:37






ぶーかつ。





323: 名零 [×]
2016-12-12 21:04:55







何かあったん、?









324:  [×]
2016-12-26 22:24:40







もうええ、?










325:  [×]
2016-12-26 22:26:59







もう俺は要らんやろ、? (
消えてしもたろか、









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle