TOP > 質問・相談

相談のってください/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たま [×]
2016-10-09 22:15:26 ID:7a4b8f2b8

最近彼氏と喧嘩ばかりで、学校も同じなのにはなすことすらしません。
どうしたらいいと思いますか?


1: ピーター・チュチュボン [×]
2016-10-09 23:58:07

逆に何をアドバイスすれば良いのか聞きたい。

2: ニーニ [×]
2016-10-10 01:27:43

たまちゃんさん、彼氏と喧嘩するのは、彼氏に解って貰いたい気持ちと理解してほしい時ですよねぇ。

たまちゃんさんは、本当に彼氏さん好きなんですねぇ!!

たまちゃんさん、彼氏さんに、もう少ししたら、冬休みだし、サンタクロースにプレゼンや初詣一緒に行きたいから、私も言い過ぎた所あるし、お互いに仲直りしたいから、ごめんなさいと言ってあげたら、彼氏さんも、謝ってくれると思うし、いっぱい一緒にいて、少しずつお互いに悪い所、時間かけて、直していこうねぇ。って男の子は、女の子に軽いボーディタッチで喜ぶよぉ!!お二人仲良く頑張ってねぇ!!また相談に乗るからねぇ!!

3: ピーター・チュチュボン [×]
2016-10-10 01:47:56

ってか、血の繋がった親兄弟でさえ憎しみ合うのに赤の他人なら尚更だよっ。



4: 忍野 [×]
2016-10-10 15:43:23

だったら別れてしまいなさい。
 
本当に二人が結ばれる定めならば、自ずと関係は修復されるだろうし、近すぎて見えなくなってしまっているものもあるはずだからねぇ。
 
好きならばこそ距離を措くことも大切だよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle