TOP > 個人用・練習用

【 Monochrome act 】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 咲白 [×]
2016-10-09 09:03:00




なんだっけな .
大事な事だったってのは覚えてるのに .
何が大事だったか思い出せないや .




4: 咲白 [×]
2016-10-09 14:11:17




たった1人 .
たった1人の影響でここまで変わるかな、
普通 .

そこまで影響力が強かったってこと?
…代わりは務まらなかった、と .




5: 咲白 [×]
2016-10-09 14:13:49




代わりになれる訳ないって、そんなの自分が1番知ってたけど .
似てるところなんてひとつも無かった .
初めから .




6: 咲白 [×]
2016-10-09 14:21:31




面白いくらいに全部崩れた .

ずっと一緒に居られないことくらい分かってるよ、でも…
まだ "その時" じゃなかった筈なのに .




7: 咲白 [×]
2016-10-09 14:23:38




当時は何とも思わなかったのにね .
不意にじわじわと哀しみと怒りが押し寄せてきてど-しようもなくなる .




8: 咲白 [×]
2016-10-09 19:54:13




…同じ番組見てるであろう人居た、(




9: 咲白 [×]
2016-10-10 19:02:38




…駄目、だって .
最近涙脆いんだからやめてよ .




10: 咲白 [×]
2016-10-10 20:46:57




…あれは普通に笑うでしょ .




11: 咲白 [×]
2016-10-12 21:19:29




スパークガールシンドローム良すぎ、(
声の良さ引き立つ .




12: 咲白 [×]
2016-10-16 01:26:26




お邪魔してみたいけど人居るからな- .




13: 咲白 [×]
2016-10-16 01:28:52




トピ建てて以来、初のぴんく .
つい下げちゃうの悪い癖 .
治すための此処なのに阿保かよ、(




14: 咲白 [×]
2016-10-16 01:30:52




別に戻りたいとかじゃないんだけど、…なんて言うかな .
あの頃を超える今が欲しい .




15: 咲白 [×]
2016-10-16 20:28:22



口約束なんて無いも同然 .
信じてって言うなら信じさせてよ .
誰も守ってくれないじゃん .




16: 咲白 [×]
2016-10-16 20:28:55




あ-、もう本当、嫌い .
嘘だけど .




17: 咲白 [×]
2016-10-22 17:36:50




…や、普通に何言ってるかわかんね-わ、(
頭悪いの?馬鹿なの?なんなの?

会話成立させて、(




18: 咲白 [×]
2016-10-25 00:35:35




嫌いじゃないよ元から .
好きでもないけど .




19: 咲白 [×]
2016-10-26 00:20:52




団栗の背比べって知ってる?
ほんと反吐が出る .




20: 咲白 [×]
2016-11-05 09:14:24




悪役になるだけで君を愛せるなら




21: 咲白 [×]
2016-11-05 18:43:37




普通に死にたい .




22: 咲白 [×]
2016-11-14 17:20:16




そんな時期もあったなって、思い出せるくらいには成長したかな .
求められるのは確かに嬉しいけど、求められることだけに執着したら元も子もない .

何も得られずに終わるだけ .




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle