TOP > 個人用・練習用

どんなスレをお求めですか?(個人的な呟き)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-10-06 18:24:34 

 ここでは初心者である私、琴がどんなスレが人を集め、楽しめるのかを考える。呟くだけのものです。
 それと。どんなことに注意すればいいのか、なりきるコツとは?というのも呟きます。
 そしてそして、どんなスレ(なりきり)をしたいのかの募集もしてます。作るかどうかわからないんですがね……。

 ともかく、暇な人や話したい人、「教えてやるよ」という親切な方がいらっしゃることを願います。


1:  [×]
2016-10-06 18:27:53

 こういうの作ってみたはいいけれど……。


突然に。

 ロルって言うのは調べてみて()の中に入る行動等のこと言うはず。そして相手の行動を決めつけたらいけないと言うこと。

 よく聞く「豆」→「マメ」に細かく書く、こと?

2:  [×]
2016-10-06 18:32:21

 いい忘れてましたが、これは練習です。たまになりきります!

 よく人が集まるチャットは、面白いものや設定がすごいものばかり。
 個人的にファンタジー&恋愛ものが大好きだから、初心者大歓迎のとかあるのかな……?あったら嬉しいけどかなり進んでたら入りにくそうかも……。


 そうだ!「3L」とか見かけるけどこれは一体……?

3:  [×]
2016-10-06 18:37:15

 「おっちょこちょいな、何をやってもダメな子が実は誰よりも凄い大きな力を持ってます」っていうのが大好き。そんな女の子を演じたい。

 恋愛もの好きだから相手役の青年は「いつも小バカにしたり、からかってきたりして、つっかかってくるけど実は女の子を誰よりも気にかけている不器用なツンデレ」が美味しい。誰かこれを一緒にやってほしいw



 そんなスレありませんか!?

4:  [×]
2016-10-06 18:54:06

 なりきり
(色々と)

 ねぇねぇ!あの動画見た~?(遠くで金髪の少女が他人の机の上に乗り。その机の前の席の少女が後ろを振り向き、「あ~!あれ!?」と大袈裟に叫び
 見た見た!あの……そう!ガム踏んだあとの!?(そう言えば「そうそう!」と金髪の少女が言い、ゲラゲラと笑いながら手を叩き。
 あ……(彼女らの奥で戸惑っている生徒を見つけ、ふと考え。「あの机、彼女のかな」と思うとスタスタと二人に近づき
 ん?(急に近づいてきたみつあみ眼鏡の女子生徒へ如何わしげに見つめ、「何?なんか用?」と口調を荒くし
 退きなよ(荒い口調に対して冷静に言い、眼鏡の縁をくいっと上げ
 わかったよ……(チッ……とわざと聞こえるように舌打ちをし、ガタッと大きな音を立てて廊下へと向かい
 ふぅ……(先程の金髪の少女のせいでずれた机の向きを直し、小さく息を吐けば困っていた生徒が駆け寄り、「ありがとう」と言い。「いえいえ」と気恥ずかしそうにほほを染め、ポリポリと頬を軽くかき


 ……何これ?

5: える [×]
2016-10-06 19:48:14

はぁい、通りすがりのなりきりスキーやで(ういんく)

豆っちゅーのは↑みたいな一言だけの短いロルを指すんよ。

3LっちゅーのはNL、BL(ML)、GLのいずれも可能って意味やな。

>4は一人で複数役やってる? なんか小説っぽいと思た。
あと個人的にではあるけど、括弧は閉じた方が見やすいと思う。

6: える [×]
2016-10-06 20:25:40

あーそうそう、>3のようななりきりしたいんなら1対1で良ければ下記のトピで募集してみんのも手やで。
今URL貼れへんからトピタイのみで堪忍な。

(!)お相手様募集板
(nl)お相手募集トピ!

ただ主ちゃんのやりたい子は人によっては地雷かもしれへんなぁ…
ま、駄目元で募集してみてもええんちゃう?

ほなお節介はこの辺で~(片手ひらりん)

7:  [×]
2016-10-07 16:59:49

 えるさん、ありがとうございます!!><

 詳しく教えて頂き、ありがとうございます♪これからのなりきりにいかしたいと思います!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle