TOP > 個人用・練習用

氷の心/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由夜 [×]
2016-10-04 22:22:43 



オレの心は冷たく凍ってる
誰か暖めて(笑)
病み、人間不信、冷たい注意
名前名乗らない、色んなスレ行く人、マナー悪い、荒らし回れ右
まあ基本病み、愚痴とか呟くかも
まあ絡み大歓迎♪
置きレス形式かな?





1:  [×]
2016-10-04 22:36:07

こんばんは!
失礼しますー

2: 由夜 [×]
2016-10-04 23:32:02



よろしく。



3:  [×]
2016-10-04 23:45:30

宜しくお願いします!
今日は忙しめ、、ですか?

4: あぁああひゃあしたなやらあやあなまなたらはなさたりあやたぬまかはまやたやあにはまらたゆあるはまはたゆ [×]
2016-10-04 23:54:17

おれのこころはつめたくこおってる(きりっ

5: 由夜 [×]
2016-10-05 00:04:16



何で?




6:  [×]
2016-10-05 00:28:41

あ。違いました?
返事が遅いなーって思ったんで、笑
私が覗き過ぎなだけかもしれんのですが、、
違うならいいんですっ

7: 由夜 [×]
2016-10-05 00:39:29



親記事ちゃんと見ましたか?
今日は早い方かと…




8: 由夜 [×]
2016-10-05 02:25:41



やっぱり寝れないキツイ;
折角早く上がれたのに




9: 由夜 [×]
2016-10-05 15:40:13



強くなりたいと思うのに
やっぱり此処に依存しちゃう




10: 由夜 [×]
2016-10-05 15:41:03



でもセイチャも終わりだな
マナー悪い、変な輩ばっかだし




11: もんち [×]
ID:b9f43a75f 2016-10-05 16:33:14

なら、くるなよ。

ここのおる人達のことを

馬鹿にするな。

12:  [×]
2016-10-05 19:48:38

痛いですね、小学生みたい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle