TOP > 中学生・高校生チャット

歯が痛い/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のび太 [×]
2016-10-03 13:54:58 

歯医者怖くて行けねえ


1: 匿名さん [×]
2016-10-04 19:40:22

ロキソニンとか痛み止め飲んで歯が痛くなくなるまでやり過ごすって手もあるよ。


2: 一見さん [×]
2016-10-04 22:24:21

ぺンチで抜いてあげる

3: 裁縫さん [×]
2016-10-05 23:47:45

歯医者、行った方がいいですよ。
体験談から、私は注射で麻酔されて治療しましたからね、それが痛いのなんのって…
そうなる前に行くべきです。笑
軽ければ全然痛くありませんよ。

4: 匿名 [×]
2016-10-06 23:24:34

歯医者いきなさい。注射で麻酔してドリルみたいなので削るか歯を抜いてもらいます。
どれもそこそこ痛いけどがんばれ

5: ピーター・チュチュボン [×]
2016-10-07 00:32:13

麻酔がよく効くから痛くねえよwwwW

しいて言うならアゴが開きっぱで疲れるだけだよwW

6: 焼きソーば [×]
ID:f9e4b1cb2 2016-10-07 13:09:48

>>5 うん。痛くはない。

だけど、治療が終わったあとも麻酔が残ってるから、感覚がない違和感が半端ない(笑)

7: 匿名 [×]
2016-10-08 11:36:53

痛くないよ。
がんばれ笑

8:  [×]
2016-10-08 19:48:48

どうしたら虫歯になるんだよww



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle