TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆キセキズム☆/248


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: 灰崎祥吾 [×]
2016-11-29 00:21:51

>アツシ

(/いえいえ!)

テツヤ..何勝手な事言ってんだよ...。そーなんだよなァ、その本人がいねぇんだよ( こく)
いーえ。たまたま持ってただけだしな。つか相変わらずお前も菓子好きだよなァ( ジッ)

199: 今吉翔一 [×]
2016-11-29 00:38:54

お菓子さえあれば生きて行けるよ~。(サクサク)

200: 紫原敦 [×]
2016-11-29 00:40:02

(あっ。また。すまん(汗))

201: 灰崎祥吾 [×]
2016-11-29 13:28:47

>アツシ

アツシは本当に菓子だけで生きて行けそーだな( くはっ)

(/大丈夫っすよ~)

202: 紫原敦 [×]
2016-11-29 19:46:52

ざきちん>ケーキとかフレンチトーストとかでもいいねぇ

203: 黄瀬涼太 [×]
2016-11-29 22:01:49


>ショーゴくん

変ってなんッスか!( ぶぅぶぅ、)そーなんスか?自分じゃ…わかないもんスね。( ははっ、)ん、にゃにちゅるっ( /略 何するするんッスか )そーなんスよ。( こく、)

可愛いさ求めてゆったんじゃないスからね? ( くす )…ンッ、ふぁ…っ…まっ…舌が…ンウッ。( 袖口ぎゅっ、 )多分ス( こく、)…いい子ってガキじゃないスから( むすっ、)

それ…意味似てる気が。砂糖はデレで塩はツンって事スよね?( 顎に手を添えて、コテン、)
ンッ、ひゃ…ショーゴくん!指…が…っ( 視線ふいっ、/あんたが悪い )


>緑間っち

じゃ、遠慮なく〜( ぎゅっ、抱きしめ)緑間っちの体温あったかいスね。( クス、)

うるさくねース。緑間っちのツンデレ( クスクス、)


>紫原っち


むーらさきばらーっちー。やっほース。 ( 手を振り/駆け寄り )

お菓子って相変わらず、食いじ張ってんスね。…チョコならあるけど…食べるスか?( カバン中からチョコ出して)

204: 緑間真太郎 [×]
2016-11-29 22:06:58

>灰崎

日が空いてすまないのだよ(ぺこり)

>黄瀬

…ひと肌はこんなものなのだよ(少し赤らめながらツン)
なんだと?(相手の言葉にむすっ)

>紫原

よろしくなのだよ(じっ/特に意味はありません)

205: 灰崎祥吾 [×]
2016-11-30 17:40:42

>アツシ

まー、美味いけど毎日そればっかだとさすがに飽きねぇ?( 少し首傾げ相手見て)


>リョータ

悪い意味じゃねぇから気にすんな( 相手の頭くしゃり) あんだけのあざとさ持ってんのに自覚が全くねぇのも怖ぇわ( くす) あ?あー、何となくこーしたくなったんだよ( むにむに)

ンなこたぁわーってるよ( ふは) ン...は( しばらく口の中を掻き回すと銀色の糸を作りながら口を話し、ニタりと口角を上げ) やっぱお前スゲーエロいなァ。声とかも可愛かったし、これで許してやるよ( ニヤニヤしながら述べて)
ま、関係あっても無くてもちゃんと返事返してくれりゃいーけどよ( にひ) 別にガキ扱いしてる訳じゃねぇぞ?( ジッ)

似てても違ぇーんだよ。俺は使い分けってからなァ( こく)
お前が口に指なんか当てっからだろ。つか指舐められんのも弱ぇんだ?( ニヤァ / また指舐めて)


>シンタロー

んや、ンなに気にし無くても大丈夫だぜ。ちゃんと来てくれてるだけで嬉しーし( にひ)

206: 緑間真太郎 [×]
2016-11-30 18:02:06

>灰崎

そうか…ならよかったのだよ(安心)

207: 紫原敦 [×]
2016-11-30 19:52:46

ざきちん>別に~

黄瀬ちん>食べる~(パァァ)

みどちん>よろしくね~

208: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-02 01:54:08

>シンタロー

おうっ( にっ)
...シンタローって、よく見てると意外と表情豊かだよなァ。安心した時とかも少し口元緩んでる( 相手の口元を親指で撫で、珍しくふわりと優しげな微笑みを見せて)


>アツシ

マジかよ。なんつーか..スゲーな( くす) つか、あれだよな。アツシみてぇな巨人が実は菓子大好きな妖精って感じなの、ギャップ萌え?ってやつあるわ( 相手見ながら)

209: 黄瀬涼太 [×]
2016-12-02 07:22:19


>ショーゴくん

えーなんか、ショーゴくんがゆうと悪い意味に…( ボソッ、 )もし、俺があざといって言うならショーゴくんが関係してんじゃないスか? ( じ、)なんスか、それ…男の肌なんか硬いしきもちよくねースよ? ( コテン、 )

ならいいスけど…。( うん、)…はぁ、ばか、ショーゴくんのばかっ…( その場にへたれ込み )…エロいって、それはショーゴくんが… 。あーもう、あんたのせいで腰抜けたじゃないスか!責任持って立たしてくださいスよ、( ブツブツ、/ )
返すに決まってんじゃないスか。 ( へら、)…ほんとスか?( じ、)

ショーゴくんにそんな器用な事できたんスね ( くす、.... /ばか )…っ。…べ、別に弱くなんか…っ。…ん、( びくっ、)


>緑間っち

そうスね、でも緑間っちは身長あるし、さらにあったかいスわ。 ( ぎゅうぎゅう、)

悪い意味じゃないスからね。緑間っちはツンデレでもいいって意味で…あんたらしいってゆうか…( /説明下手だな )


>紫原っち

紫原っちなら、甘い方がいいスよね?( ビターズとミルク両方出しながら呟いて )

210: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-02 13:19:21

>リョータ

どーゆー意味だよ( 聞こえたのかジトーと見つめ) あ?何でお前のあざとさに俺が関係すんだよ( よくわからない、と言った様子で見つめ返し) ンな事ねぇぞ?お前の肌男じゃねーみてぇに柔らけーし( ほっぺツンツン)

んでも可愛く見えたんだよ( ジッ)
ふは、ばかしか言ってねぇな。ん?俺が何だって?( ニヤニヤ) 腰抜ける程気持ち良かったかよ( くすり) ..ほら、どーせ腰抜けてんなら立てねぇんだからこれでいーだろ( しゃがみ込み相手と視線を合わせると悪戯っ子の様な笑みを見せ、ひょいっと相手を姫抱きにして立ち上がり)
ん、ならいい( 相手の言葉に満足そうに頷き) ほんとだっつの( 見つめ返して)

まぁな。俺だってだてに女にモテてねぇからなァ( ふは)
弱ぇじゃん( ニヤッ / 少し音を立てて舐めてみて)


211: 紫原敦 [×]
2016-12-02 23:37:23

ざきちん>
そおかな?ん~、分かんない(クスッ)

黄瀬ちん>
ん。甘いのがいいな

212: 緑間真太郎 [×]
2016-12-02 23:44:12

>紫原

相変わらずお菓子か(相手を見ながら)

>灰崎

?そうなのか?(手で両頬に触れて)

>黄瀬

…身長は関係あるのか?(ぎゅっ、なでなで)

…下手な説明はやめるのだよ(むっ)

213: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-03 09:09:20

>アツシ

まぁ、自分じゃわかんねーもんだろ( つられて笑い)
でも、ホントにそーゆーのあるしかわいーぜ( にひっ)


>シンタロー

自分じゃ気付いてねぇのかよ( くす) まぁ、お前はよく表情固いとか言われてっしなァ
俺は結構お前ら見てっからよ、少しの変化とか結構わかるんだわ。んで、シンタローも結構表情変わってんだよな( 相手見て) 特にキセキと話してる時はよく表情変わってるぜ。うるせぇとか言ってっけど、スゲー楽しそーな顔してる( 話してる自分も楽しそうな表情で)

214: 紫原敦 [×]
2016-12-03 13:13:26

みどちん>
持ってない?(シュン)

ざきちん>
ばっ!?馬鹿じゃないの!?///かわいくねーし!


215: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-03 23:16:56

>アツシ

ふは、アツシ顔赤ぇーなァ( くすくす) ンな顔してっと食っちまうぞ( ニタり)


216: 緑間真太郎 [×]
2016-12-03 23:30:27

>灰崎

俺がか?!(驚き)知らなかったのだよ…(自分のほっぺふにふに)
俺も楽しそうに笑えたのだな(顔には出てないが、どこか嬉しそうで)

>紫原

…これしかないぞ(未開封の缶のおしるこ出して)

217: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-04 01:17:50

>シンタロー

まー、シンタローの事だから自分じゃ気付いてないとは思ってたけどよ( くすくす) ...つか、なんか自分で頬弄ってんのかわいー
おう、ちゃんと笑えてるぜ( にっ) 俺と話してる時も嬉しそーな表情してる時あっからなァ( 相手のどこか嬉しそうな表情に頬緩め)


218: 紫原敦 [×]
2016-12-04 11:13:56

ざきちん>
...?俺食っても美味しくないよ?(コテッ)

みどちん>
ありがと~。でもそれみどちんのでしょ?気持ちだけ貰っとく(ニコッ)

219: 緑間真太郎 [×]
2016-12-04 21:14:44

>灰崎

…そうなのか…う、うるさい!黙れ!(顔真っ赤)
お前と話している時もか…改めてそう言われると恥ずかしいな…

>紫原

いや、さっき自販機でおしるこをかったのだが、大当たりが出てな
さすがにこの量はあれだからな…それに、お前になら、あげてやってもいいのだよ(最後ボソボソ)

220: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-05 01:13:31

>アツシ

物理的に食う訳じゃねーっつの( くすくす)
オレが言ったのは、こーゆー“食べる”だよ( 身長差で少し背伸びをするも、それも気にならない程妖艶な笑顔で相手の唇を奪い)


>シンタロー

ふは、顔真っ赤だなァ。いーじゃねぇか本当に可愛いと思ったんだからよ( にっ / 頭クシャクシャー)
シンタローらしいなァ( くすり) そーゆーとこもかわいーぜ( にひっ)


221: 緑間真太郎 [×]
2016-12-05 15:50:32

>灰崎

…別に、嫌ではない…のだよ(ボソボソ)
うるさいのだよ!(頬赤らめながらむすり)

222: 紫原敦 [×]
2016-12-05 16:44:58

みどちん>
そなの?なら...貰うね

ざきちん>
ひゃあっ//////なっ!?何すんの!?/////

223: 緑間真太郎 [×]
2016-12-05 21:44:03

>紫原

あぁ(頷き、自分も飲み←)

224: 紫原敦 [×]
2016-12-05 22:17:20

>みどちん
おいし~。ありがと~、みどちん(ニコッ)

225: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-06 04:21:29

>シンタロー

..ふっ、ならよかったわ( 相手の呟きをちゃんと拾い、変にからかったりはせずにかっと笑って)

うるせぇっつーんなら、お前がオレの口塞いでもいーんだぜ?( ニタり)


>アツシ

だから、食うっつったろ?( ニヤニヤ)
その反応、スゲー可愛い( 舌なめずりをして)

226: 黄瀬涼太 [×]
2016-12-06 07:43:23


>ショーゴくん


えっと…そのままな意味ッスかね。 ( ははっ、)いや、ショーゴくんはわかんないならそれでいいス。俺がそー感じたって事なんで。 ( こく、 )そうなんスか?自分じゃわかんないスわ。 ( されるがままに )

可愛いってやっぱ喜べないセリフす( ぶす、)…いや、だからショーゴくんが… ( ボソボソッ、 )ま…そうスね。 ( こく)え、うわあ!ちょ、何してんスか!いきなり、姫抱きとかなしスよ ( 思わぬ抱え方にびっくりしバタバタ )
当たり前事なんで( へら、)…なら信じる( 見返して、)

…そースか?不良ぽっい遊び人な女ならモテんじゃないっスか?( コテン、)…ひぁ、っ。…これはあれッスよ、えっと感じてるとかンなんじゃないスから ( ふん、)


>紫原っち

じゃ、ミルク味でいいスか。 ( ミルク味のチョコを渡して )


>緑間っち

あるスよ、もちろん! ( こくこく )緑間っちに撫でられるとか新鮮な気持ちスね ( 照れ笑い )

俺なりちゃんと考えて答えんスからね!ひどいスよ ( しくしく、/ 嘘泣きやめろ )


>all

毎回返事遅くなちゃてすいませんッス。( ペコペコ、)

227: 紫原敦 [×]
2016-12-06 15:36:40

>ざきちん
どしたの?な、何か今日のざきちんおかしいよ~?(頑張って平常心をたもとうとする)

>黄瀬ちん
(パクッ)ん~、甘い!甘いのって食べると頭の回転が早くなるらしいよ~?バカな黄瀬ちんにぴったりだね~。(悪気無し)

228: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-06 18:37:33

>リョータ

あぁ?オレ=悪い意味なのかよ( ジト) 気になんだろーが、ちゃんと言えっつの( ジィーッ) おー、スゲーむにむにしてる( むにーん)

ま、そりゃそーだよな。オレに言われたって嬉しくねぇハズだわな( ははっ) んー?聞こえねぇなァ( ニヤニヤ) ふっ、そーゆー素直に言うとこかわいーな。お望みならもっかいしてやっけど?( ニィッ) お前が立たせろっつったんだろーが。どうせ腰抜けて立てねぇんだから別にいーだろ?つか、暴れんなよ、落ちる( バタバタする相手をしっかりと抱え、自然と顔が近くなり) 当たり前じゃなかったら殴るし( にひ) ん、やっと信じたか( ホッと一安心)

ンな奴に好かれたって嬉しくねぇっつの。...つーか、オレはお前らにだけモテればそれでいーわ( 顔逸らしながらボソッと述べて)
じゃあなんだっつーんだよ( ニヤニヤしながら続け)


>アツシ

あ?別に可笑しかねぇよ( ニタりと笑って)

229: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-06 18:38:51

>リョータ

ん、ちゃんと返してくれってし大丈夫だぜ
返してくれてるだけで背後が跳びはねてるからよ( にひ)

230: 紫原敦 [×]
2016-12-06 19:24:46

>ざきちん
だっていつもならもっと、こう...ガーってなってるでしょ~?

231: 緑間真太郎 [×]
2016-12-06 19:30:39

>紫原

別にいいぞ…(顔赤らめながら逸らし)

>灰崎

っ!(顔真っ赤)

?どうやってだ?(こて)

>黄瀬

うるさいのだよ…(ペシッ)

……嘘泣きをやめろ(相手の頬伸ばし←)

232: 紫原敦 [×]
2016-12-06 20:44:38

>みどちん
ん~、お返し~(チュッ)///

233: 緑間真太郎 [×]
2016-12-06 20:57:23

>紫原

なん…〜〜っ!何してっ!(顔真っ赤であわあわ)

234: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-07 01:50:41

>アツシ

ンだよ、ガーって( 相手の擬音に首傾げて)


>シンタロー

シンタロー、赤くなり過ぎ( くすくすと笑って) ンなに赤くなってっとまた食っちまうからな?( ニヤ)

お前の口で、だよ( 相手の唇に人差し指を当て、妖艶に微笑み)

235: 紫原敦 [×]
2016-12-07 15:21:48

>ざきちん
こう...ギャーギャーうるさい?

>みどちん
何って?お返しだよ~?

236: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-08 02:05:12

>アツシ

あぁ?うるせぇのはリョータとかダイキだろ( 否定して)

237: 紫原敦 [×]
2016-12-08 07:52:48

>ざきちん
ざきちんも充分うるさいよ~?黄瀬ちんに何かとつっかかるし~

238: 緑間真太郎 [×]
2016-12-08 21:52:53

>灰崎

う、うるさいのだよ!(プイッ)

っ?!(顔真っ赤にし、口パクパクさせ)

>紫原

…キスがお返しとはどう言うことなのだよ…(顔真っ赤)

239: 紫原敦 [×]
2016-12-09 00:14:04

>みどちん
ん~?なんとなくしたいなって思ったから~

240: 緑間真太郎 [×]
2016-12-09 00:16:36

>紫原

…なんとなくでやれるほど、お前のキスは安いのだな(若干涙目)

241: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-09 03:13:50

>アツシ

俺はンなに煩くねぇーよ!( 断固否定) つか、リョータに突っ掛かんのはアイツがそーゆー態度取ってるからだっつの


>シンタロー

ホントシンタロー可愛いわ( くすくすと楽しそうに笑って)

ふっ、動揺し過ぎだっつの。ンなに驚く事かァ?( くす)

242: 紫原敦 [×]
2016-12-09 07:34:35

>みどちん
安くないよ~?みどちんだからしたんだ~。

>ざきちん
もおいーよ。うん。ざきちんは煩くない。

243: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-10 03:24:37

>アツシ

おう、わかればいい( 頷き / 無理矢理か)


244: 緑間真太郎 [×]
2016-12-10 19:16:03

>灰崎

うるさい!(ふいっ)

仕方ないだろう!…慣れて、ないのだよ…(顔真っ赤)

>紫原

!…そう、なのか…?

245: 灰崎祥吾 [×]
2016-12-12 03:03:11

>シンタロー

悪ぃ悪ぃw、ンないじけんなって( 相手の顔覗き込み)

まー、シンタローはそーゆーのいっつも“破廉恥なのだよ!”って言ってたからなァ( こく)
んじゃ、オレで練習しとくか?( くす)

246: 紫原敦 [×]
2016-12-14 15:18:24

>ざきちん
はあ、、、(ヤレヤレ)

>みどちん
うん。(モグモグ)

((暫く来れないです。すみません。)

247: 紫原敦 [×]
2016-12-14 15:18:47

>ざきちん
はあ、、、(ヤレヤレ)

>みどちん
うん。(モグモグ)

((暫く来れないです。すみません。)

248: 紫原敦 [×]
2016-12-26 09:56:44

ごめーん。背後がネット取り上げられてこれなかったー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle