TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

なんとなく/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: はくさい [×]
2016-09-25 17:44:44

第三者の感情なんてわかんないし自分と同じってわけないから自分がそれでいいならいいと思う
そんなのに定義もないしキリがないと思う
輝いたものが曇ってしまうだけで自分の中では輝いてるから

9: おなりお [×]
2016-09-25 17:50:32


歯臭いさん話しましょう

10: りおっち [×]
2016-09-25 18:31:06

やあ

11: はくさい [×]
2016-09-25 19:08:25

さあ、喋ろうぞ

12: はくさい [×]
2016-09-25 19:09:30

洗濯物干すのめんどい(´_ゝ`)

13: はくさい [×]
2016-09-25 19:56:11

なくした分取り戻したい

14: はくさい [×]
2016-09-25 19:57:14

まあそんなかたくなにならず願わくばでいい

15: はくさい [×]
2016-09-25 20:03:14

はあ

16: はくさい [×]
2016-09-25 20:06:56

うわあ
はし忘れてきた

17: はくさい [×]
2016-09-25 20:08:05

いっつもぼけーっとしてて頭んなか空っぽなんだよな
それで後悔して自分にイラつく

18: はくさい [×]
2016-09-25 20:09:08

余裕がないし覇気も生気もないから

19: はくさい [×]
2016-09-25 20:10:14

集中力がないのか、注意力がないのか
発達障害かな

20: はくさい [×]
2016-09-25 20:29:48

あつ

21: はくさい [×]
2016-09-25 21:03:38

DQNきらいだ。

22: はくさい [×]
2016-09-25 21:06:14

自分のしたいことを相手はできている
とかそうゆうの葛藤

23: はくさい [×]
2016-09-26 02:01:08

しなくていいような苦労ばかりしてる
人が簡単に終わらせることを、遠回りしながら苦労して成し遂げてる
バカバカしいな
一人じゃほんと壊れるよ

24: はくさい [×]
2016-09-26 02:37:36

内向的

25: はくさい [×]
2016-09-26 02:39:10

一人になってるとき出る言葉が君だ
悲しい
もうこういう人間なのかと思ってしまう
けど楽しい

26: はくさい [×]
2016-09-26 02:40:21

きっと孤独だと思ってるから
大丈夫と言い聞かせて安心したいんだろう

27: 鍋の残り汁 [×]
2016-09-26 03:41:15

…分かる


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle