TOP > 個人用・練習用

( lonely )/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-09-25 05:35:06 







俺の呟き場、 (
誰か話さん?こんな俺なんかでも、ええならやけど. ((





※女性の方は、遠慮するな.
※病み発言多いでな、閲覧注意お願い.


















1:  [×]
2016-09-25 05:36:07







よっしゃ、 (
基本下げ進行でお願いします. (









2: 薄氷 [×]
2016-09-26 21:50:08




お話してみたいなー、いらっしゃるかな、?

3:  [×]
2016-09-27 20:38:53








お-、俺なんかでええんか? (
ええよ、ええよ、入っておいで. ((









4:  [×]
2016-09-27 20:42:16








我慢せな、これくらい.
もうええよ、俺自身が傷付く事くらい、慣れとる.









5:  [×]
2016-09-27 20:43:30








残念やけど、あんたらに何も望んどらんわ.










6:  [×]
2016-09-27 20:44:42








もう、諦めとるからな.









7:  [×]
2016-09-27 20:48:42









この世にも、期待も何もしとらん.









8:  [×]
2016-09-27 20:59:30




こんばんは、
よかったら話しませんかね




9:  [×]
2016-09-27 21:45:48








俺なんかでええなら、いらっしゃい. (









10:  [×]
2016-09-27 21:49:24









何や、やっぱ所詮上辺だけやん、あんたらも.










11:  [×]
2016-09-27 21:50:00








変わらんな、あんたらも、俺も.










12:  [×]
2016-09-27 21:59:38








ふは、思わず笑ってもたわ. (

産みたくなかったんなら、顔すらも見たくないんやったら、今すぐ殺っちゃえばええのに.
そうすれば、全部上手くいくやろうに.
そんな勇気無いんやな. ((










13:  [×]
2016-09-27 22:05:13









要らんのやったら、はっきりゆ-てや、 (
まあ、ゆわんでも分かっとるけど.









14:  [×]
2016-09-27 22:07:44




ありがとさん。
人間ってめんどいよな、
思い通りにいかんと全部他の奴の所為にして。
でもどこかで期待してしまうからダメなんよな、
ほんと、期待なんかするもんやないですね。





15:  [×]
2016-09-27 22:10:24








ん、こちらこそ感謝するわ、ありがとうな. (
ほんま面倒や.
せやろ、期待するだけ無駄やで?
俺はもうそんなもん諦めとるわ、…って言いながらも、もしかしたらって、期待しとるんかもしらんな. (









16:  [×]
2016-09-27 22:12:10








期待すんのはもう、疲れたわ.
もうええやろ、期待せんでも.









17:  [×]
2016-09-27 22:24:22




でも悲しくなるのも虚しくなるのも、
どっかで期待してたからなんだろうけどな。
無理な話ですわ、期待しないなんて。
人間誰かと関わった瞬間から期待してるんですわ、
次こそは…って思ってしまうでしょう。(





18:  [×]
2016-09-27 22:29:09








ふは、確かにせやな、よう考えてみればそうやわ. (
そんな風に思うのは、期待しとうって事やな.

せやな、俺も多分そうやわ.
次こそは、ってようあるでな、俺は. ((









19:  [×]
2016-09-27 22:32:29








目痛い、









20:  [×]
2016-09-28 21:07:26








お-お-、そんな殺りたいなら、殺ればええやん? (
怖いんか. (









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle