TOP > 1対1のなりきりチャット

_さぁ、諸君。戦争をしよう_【 wrwrd / bl / 募集 】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: グ.氏 [×]
2016-09-25 01:57:33 


ふむ、客人か。よく来たな。( 回転椅子くるり )
トピ名を見てきた、ということはここがなにをする場所かはわかっているな?( 顎に手添え / にこり )
念のため言うと、ここはゲーム実況グループ「○○.の.主役.は.我々.だ」のなりきりをするトピだ。( うむ / どやぁ )
ロルは特に縛るつもりはない。合わせよう。( ふふ )
荒しやなりすましは宣戦布告とみなすからな?( にっこり )
此方で提供できるのは俺、グ.ルッ.ペ.ンとト.ン氏、大.先.生、コ.ネ.シ.マ、ゾ.ム、オ.ス.マ.ンといったところだな。( 書類ぺらり )
募集は我.々.だのメンバーであれば誰でも構わん。( 腕組 )
それでは募集開始させていただこう。良縁を願い、な。( ふふ / 内心わくわく )


1: グ.氏 [×]
2016-09-26 21:13:19


ふむ、あげさせていただくとするか。( こほん / 咳払い )
引き続き募集しているぞ。( うむ )

2: うつ [×]
2017-02-03 15:29:39

グルちゃんなにしてんの?

3: コネ [×]
2017-02-03 15:30:32

そらお前あれや。
グル氏のいつもの気まぐれや

4: by シャオ [×]
2017-03-09 14:50:16

なにするん?

5:  [×]
2017-07-29 18:09:07

ちっすちっす

6: 匿名さん [×]
2017-08-22 05:06:00

今晩は 、初めまして 。此方まだ募集していらっしゃるでしょうか ? 此処は初めてで右も左も分からないのですが募集しているのなら うつで是非お相手をしたいな、と思い声をかけました。

7:  [×]
2017-09-25 22:16:22

大先生は既に居るんやけどコレどうすればええんやろ...

8: トントン [×]
2018-05-11 20:15:51

トントン希望です

9: 匿名さん [×]
2018-05-11 21:32:44

え?ここは何のなりきりなんですか?オリジナルですか?版権ですか?そもそも、ここは1体1のカテゴリーなので建てる場所間違えてますよ。

10: ショッピ [×]
2018-10-22 19:05:40

**

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle