TOP > 個人用・練習用

ないしょ話/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 野良 [×]
2016-09-24 23:28:22 


※私の独り言用トピです※


1: 野良 [×]
2016-09-25 00:09:06


私の趣味って特殊なのかなぁ

戦闘機が好きだし、宇宙も古生物(恐竜)も、
ほんとに大好き、私の浪漫だね!

2: 野良 [×]
2016-09-25 00:09:32


戦闘機ではシュッとした機体のファントムもいいけど
F-15みたいな細マッチョ的なゴツさ加減もカッコイイ
11月に百里基地で戦闘機のイベントもあるし
すごく楽しみだなー(>_<)はやく行きたい!見たい!

3: 野良 [×]
2016-09-25 00:18:48


宇宙の話とかも、いろんな説があって飽きないし!
ブラックホール使ってワープできるようになったら
いいのにな〜
宇宙戦艦ヤマトみたいなの出来ないかな〜(笑)

4: 野良 [×]
2016-09-25 00:37:43


そういえばアポロンとアルテミスとか
よく太陽と月が双子みたいに
設定されてるけど巨大な隕石と隕石が
ぶつかって地球ができて
そこからポロっと欠けた部分が月だから…
地球と月が双子だから…!(震声)
いや待てよ…親子、とも言える…??


5: 野良 [×]
2016-09-25 00:45:55


ひー(>_<)テンション上がってきたぁぁぁ!!
もう好きな物のことを考えるだけで
テンションがハンジ!!楽しい!!!
今度誰かに特技を聞かれたら1人でも
盛り上がれるのが特技って言おう〜(笑)


6: 野良 [×]
2016-09-25 00:48:28


寒いのはクッソ苦手だけど
星空撮るには最高の季節がやってくる〜


7: 冷瓏 [×]
2016-09-25 00:48:53

古生物は恐竜も好きだが、獣系にも浪漫が。

8: 野良 [×]
2016-09-25 01:03:56


おバカじゃなければ
研究員とか目指してたんだけどなぁ。
救いようのないバカだから諦めたけど、
自分が理解できる範囲の知識は
いっぱい吸収したい!


9: 野良 [×]
2016-09-25 01:05:22

ほう!獣系ですか!
例えばどんな獣系の生物がお好きです?

10: 野良 [×]
2016-09-25 01:18:24

あまり獣系には詳しくないのですが
氷河期に絶滅した
ホラアナライオンは知ってますよ!
大昔に生きてたって聞くだけでも
浪漫感じます(笑)

11: 野良 [×]
2016-09-25 01:30:44


恐竜博物館に行きたくなってきたなー(>_<)
のんびりと化石や恐竜の骨を間近で見て
感動を味わいたい!
パズーの「ラピュタは本当に存在したんだ!!」
みたいな感動を!!味わいたい…!!
実際は黙って見てるだけだと思うけど!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle