TOP > その他のテーマ

【独占欲強いけど落ち着いてクールな男性って恰好良いよね。】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-09-23 23:05:03 


【独占欲強いけど落ち着いてクールな男性って恰好良いよね。】

雑談のみだけど、理想の人と話せたら良いな、って
思ってる程度です(´・ω・`)



1:  [×]
2016-09-23 23:08:24

...雑談っていうカテゴリがあったらいいのに、と思った今日この頃。

2: ニーニ [×]
2016-09-23 23:10:18

優ちゃん、はじめましてです。

優ちゃんは、どんな理想の人が良いのかな?


3:  [×]
2016-09-23 23:14:42

初めまして、と。

タイトルにも書いてある通り、落ち着いてるけど、きちんと自分の事を見てくれるだけじゃなくて
独占欲のある人が良いかな。

4: ニーニ [×]
2016-09-23 23:20:53

優ちゃんだけを、独占してくれる人は、学校とかにいたりして?

優ちゃん、優しいそうでモテモテ違うの?


5:  [×]
2016-09-23 23:31:00


居ないんだなぁ、それが(´・ω・`)
優しい、とはまた違うけど大人しいというか落ち着いているとは言われたよ。

6:  [×]
2016-09-23 23:34:43


俺も主さんと一緒のタイプ大好きやわ!!

7: ニーニ [×]
2016-09-23 23:38:52

優さん、頑張って良い人に出会えたらいいねぇ。




8:  [×]
2016-09-24 00:02:50

>暉

でしょ?
何か、今まで見てきたのが女の子が甘えてきて欲しいだとか、変に俺様みたいな自己中な人ばかり
だったからさ。タイトルに書いてる性格の人に出会えた試しが無いっていうね。

9:  [×]
2016-09-24 00:03:22

>ニーニ

うん、探してみるよ。有難う

10: ニーニ [×]
2016-09-24 00:10:33

優さんは、大人みたいに、落ち着きあるんでしたらいいことと思うよ。

そのうち、近いうちに、きっと良い男の子が、優ちゃんさんを独占したくて、告白されると思うよ。
優ちゃんさん、優しいだもん。


11:  [×]
2016-09-24 00:22:18

>ニーニ

かもね。
そんな日が来ると良いけど、

12: ニーニ [×]
2016-09-24 00:32:44

優ちゃんさんが、自信持っていたら、
白馬の王子様が優ちゃんさんを迎えにきます。きっと必ずねぇ。



13:  [×]
2016-09-24 00:50:38

>ニーニ

んー、白馬の王子様は要らない。
それを言うなら白馬の王子様の顔を被った狼が良い。

14: ニーニ [×]
2016-09-24 16:34:55

優ちゃんさん、そうなんだ。

でもそう言う人は、独占欲も強いけど、束縛すごいかもよぉ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle