TOP > 中学生・高校生チャット

倉等チラシ裏表部屋/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 倉等 [×]
2016-09-24 14:24:03

失礼しましたwww

62: 倉等 [×]
2016-09-24 23:34:52

上げておく。

63: 倉等 [×]
2016-09-24 23:45:55

自分はある一定の物事に執着し過ぎる癖がやや有る。

64: 倉等 [×]
2016-09-24 23:46:50

それを、例によって、物事の優先順位を決める時等の思考に持ち込むとやらかすわけか。

65: 倉等 [×]
2016-09-24 23:47:21

まさに杞憂。

66: 倉等 [×]
2016-09-24 23:48:41

杞憂と言うよりかは、後で考えるべきではなかったと後悔する感じか。

67: 倉等 [×]
2016-09-24 23:48:54

んん。

68: 匿名さん [×]
2016-09-25 13:38:07

ただの統合失調症の症状だよそれ

69: 倉等 [×]
2016-09-25 16:14:38

>>68、何も考えずに何も分析せずに発言してますね。
貴方が医者だったらヤブ医者ですね。
つまり何の存在価値もない人ですよ。いや、医者じゃなくても一緒ですかね?

70: 倉等 [×]
2016-09-25 16:15:17

何も考えない、何も感じない馬鹿は幸せで良いよな。

さいなら。

71: 匿名さん [×]
ID:4c3e4afcd 2016-10-14 04:11:26

あげ

72: ハイジ [×]
2016-12-16 20:25:46

論理的というのにも種類があって、例えば柔軟な思考力がソレに属するものであって、柔軟な思考力は柔軟な発想が出てこない限り無い事に等しいわけで、またその発想はちゃんと考えれば絶対出てくるものでもないわけなので、相手が論理的でないのかを判断するのはミリ単位の難儀(?)

73: ハイジ [×]
2016-12-16 20:32:55

まあ要するに頭のさまざまな使い方の問題ですね。
面倒なので後は全て任せました。


74: 匿名さん [×]
2017-02-15 20:13:40

あげ

75:  [×]
2017-03-30 20:03:25

USJに行きたい。
奈良からは近いからね。

76:  [×]
2017-03-30 20:04:18

あ、倉=倉等ですので。

77:  [×]
2017-03-30 20:10:49

雑談をしようにもこのハンドルネームでは出来ないし、今ここに何か書いたとしても、それに便乗されて、自らの自己顕示欲を発散しようとする方に来られても対応に困るので。

78:  [×]
2017-03-30 20:20:22

結局ネットはそういうツール。
まあ、相手に質問して、さも相手の意見を理解しようとしているかのように見えて、ただ自分の言い分を通したいだけの人間もいるという事を声を大きくして言いたい。

ここのトピックのゲストさんみたいに、
『自分はこう思う』と、はっきり書くのが普通というか、話しやすい。昔はこんな感じが多かったと思います。ええ。

79:  [×]
2017-03-30 20:23:22

あと、変な建前を他人に振りかざすのもやめてほしい。

80:  [×]
2017-03-30 20:24:52

建前というか常識?

ネットに限らず、リアルでも
言える事ですが。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle