TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブ★コン ~ Lovely Complex ~ (なりきり/←)| .../11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小泉 リサ [×]
2016-09-21 20:54:04 



はい、皆さん毎度こんにちわあ。あたし小泉リサですう。
 回覧感謝するでえ。ええーちょっと古い作品やけど、
 皆でわいわいがやがやしながらなりきりとかしてみたいんやけど、
 よかったら知っとる人居ったら来てやあー。
 ラブ★コンall伽羅大募集! チビの大谷は強制参加やで?
 はよ来なアンタの身長もう一生伸びへん様に、鉋で削ったる!(にたり)
 勿論、仲良しの信ちゃんも中尾っちも鈴木君に千春ちゃん。
 マイティ~♡先生もその他皆待ってるからドシドシ来てなあ。(手振)


  ★★★…お決まりごと。…★★★
      >>000000001






1:   ★    [×]
2016-09-21 21:00:08




*此処での決まりごと*

    〇皆仲良くすること。
    〇大阪が舞台なので大阪弁で話す事。
    〇一人一役。
    〇伽羅同士の喧嘩は有り。背後は×
    〇基本的なルールは守る事。
    〇ノリ突っ込みや多少のいちゃつきは有。
      裏絶対に厳禁×。
    〇 ロルは40字~。終始ロルや短文・短ロル、
     無駄な半角記号は×

    〇 セイチャルール守ること!




2: 小泉 リサ    [×]
2016-09-21 21:01:58





 よっしゃ、取り敢えず出来上がったし今からメンバーさん募集やでえ。(手振)





3: 大谷 敦士 [×]
2016-09-21 21:04:08

(/ロル40字以上で返事が遅くなるかもですが...参加希望です)

4: 小泉 リサ    [×]
2016-09-21 21:08:20




(/始めまして、あっ40字はちょっと長すぎましたかねえ?ま、ある程度ロルは廻して頂ければ○ですよ*)




5: 小泉 リサ    [×]
2016-09-21 21:19:53



 ほんまケイン様はやっぱり素敵やなぁ…~あたしの心のオアシスや。おチビの大谷と大違いやしっ。帰ったら亦ケイン様に逢わなあかんなあ。(学校の教室で席に付きながら一人癒しのゲームの王子様にうっとりとその姿ぷかぷかと思い浮かべながら、ハートちらつかせ天敵であるクラスメートのおちびを思いだせけッと小馬鹿にし。/←謝)


(/取り敢えず絡み文投下します。*良ければどうぞ!)




 

6: 小泉 リサ    [×]
2016-09-21 21:28:37




(/引き続き募集しますう。大谷以外。)




7: 大谷 敦士 [×]
2016-09-21 22:38:45

小泉>
(ノートを手で丸め片手で持つと相手の背後へソロソロと近づき、思いっきりパコンと叩き椅子に座っている相手を少し上から見ながらニヤリと笑い)
アホか気持ち悪いわ!ニヤニヤとしとって



(/絡ませて頂きました、こんな感じで宜しいでしょうか?)

8: 小泉 リサ    [×]
2016-09-22 00:39:58



>>大谷

………いっ…!ちょっとアンタなにすんねん。いきなり!いったいやろ。アホ! (ふわふわ妄想の中に急に彼から叩かれたきっと睨み効かせ立ち上がりお返しにとぱこーんと頭叩き込みお返しに見下げて遣り)


(/絡み感謝です。絡み文と空白のスペースを上下につけていただければ後は問題ございませんよ。)




9: 小泉 リサ    [×]
2016-09-22 10:27:08



上げるでえ。募集中。



10: 小泉 リサ    [×]
2016-09-22 20:38:06



上げ。まだまだメンバー募集やでえ(にっこり手振り上)



11: 参加希望 [×]
2017-02-21 17:51:49

(/まだやってますか...?のぶちゃんで参加したいのですが...!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle