TOP > 質問・相談

飲み会で/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かたなし [×]
2016-09-21 03:41:14 

飲み会で彼氏欲しい!と言って、「酔ってる君は綺麗だよ」と言われたらあなたはどう思いますか?


1: さすらいさん [×]
2016-09-21 08:23:06

あ、こいつ酔ってんなって

2: さすらいさん [×]
2016-09-21 10:46:43

そういう露骨な口説きかたしてくるやつは大抵ヤリ目か飢えてるヤツ。本人にはそのつもりないこともあるかもしれないけど、実際にはかなり早い段階で身体を求めてきたりする。そしてそれを許してしまうと関係が終わるのも早い。男がそれで満足しちゃうからね。

その男性が気になるなら好きにすればいいと思うけど、流されないようにだけは気をつけたほうがいいんじゃないかな。すぐに身体を許しちゃいけないよ。

3: かたなし [×]
2016-09-21 11:44:49

実際好きな人に言われたセリフですが酔ってないと綺麗じゃないのかよ?ってバカにされた気分になってきてました…
ちなみに言ってきたのは10歳くらい年上の人です。

4: さすらいさん [×]
2016-09-21 11:49:34

それ一番最初に思ったけどスルーするところかなと思ったらそっちだったか。

5: さすらいさん [×]
2016-09-21 11:51:08

あ、でも好きな人だから合ってるのか

6: かたなし [×]
2016-09-21 11:59:50

やっぱりこんなこと言われて脈なしっぽいですよね。
酔ったら可愛いならまだしも……

7: さすらいさん [×]
2016-09-21 12:21:52

脈はあると思うよ。いくつかツッコミどころあるだけで。

ただ脈あるにしても焦らずゆっくり進展させていったほうが良さそうだねって

8: テンバイヤー [×]
2016-09-23 13:29:38

酒好きにまともな奴はいないwww.WW残念

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle