TOP > その他のテーマ

I WANT BLUE/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブルー [×]
2016-09-20 11:59:57 

最近、さむいー

ブルブルブルー(())


1: だめなレッド [×]
2016-09-20 12:08:15

仕事、探さないとー
ブルブルー《》

2: 稀子 [×]
2016-09-20 12:12:02

寒くなってきましたねー
台風の影響で雨も凄いですもんね。

3: ブルー [×]
2016-09-21 05:54:24

だめなレッド

ガンバってね!!(>_<)
あったかくしてねー(())


稀子

台風、気を付けてくださいね!!(>_<)
こっちは今、降ってませーん


皆さん、あったかくしてねー!!

つ【紅茶】

4: ブルー [×]
2016-09-22 09:29:18

仕事かぁ…

私も早く仕事さがせるようになりたいなー

今は、体力戻るのを待つばかり

5: ブルー [×]
2016-09-22 17:43:11

母が離婚の意志を固めた

これで私も長年の苦しみから解放される筈…

6: ブルー [×]
2016-09-22 21:42:45

体力なくなっちゃって両親のお世話になってたけど、一人でやってけるようになりそう

今はまだだし、ゆっくりだけど…(ノ∀`。)

7: ブルー [×]
2017-05-23 13:14:20

誰かに似てるってことに気付いた時に、一気に苦手になったよ

だからって、急に態度を変えたら傷付くと思った

でも、正直な所、関わりたくない

苦手になったの結構 前だから、気付かなくて、本当にごめんなさい

8: ブルー [×]
2017-05-25 05:48:04

人に対して、いい加減な所が、ソックリだと思った

9: ブルー [×]
2017-05-27 01:51:42

(スカイさんのことではないです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle