TOP > 中学生・高校生チャット

話そ〜/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ニーニ [×]
2016-09-23 22:55:34

ボーちゃん、もちろん二度付け禁止ですよ。
ボーちゃん、串かつは、一回ずぼっと付けて20秒ぐらい付けて、持ったら、大丈夫ですよ。


48: ボーちゃん [×]
2016-09-23 23:07:34

そうなんですね(^-^)
テレビとかでよく言っていたので
本当なんかなぁ~?って思ってました(笑)
あと、紅しょうがの揚げ物が人気ですよね('-'。)
ボーは、紅しょうがが苦手なんですけど…
ニーニさんはよく食べたりするんですか?

49: ニーニ [×]
2016-09-23 23:43:46

ボーさん、生姜の天ぷらは、好き嫌いありますねぇ。
ボーさん、僕はたまに食べますよ。

ボーさんは、九州でしたね。
ボーさん、九州の美味しい食べ物教えて下さい。


50: 骨元気 [×]
2016-09-23 23:49:34

初めまして〜。
骨元気です。
仲良くしてください

51: ニーニ [×]
2016-09-23 23:51:33

骨元気さん、はじめまして、仲良く話ししましょうねぇ♪



52: ボーちゃん [×]
2016-09-24 12:06:59

九州は、色々あるので
何をオススメしていいやら(笑)


53: りおっち [×]
2016-09-24 15:10:53

私も話したいなー

54: ニーニ [×]
2016-09-24 15:45:06

ボーさんありがとうございます。

りおっちさん、仲良く話ししましょう。



55: りおっち [×]
2016-09-24 15:46:20

ニーニさん、ありがとです^^

何のお話しますか?

56: ニーニ [×]
2016-09-24 16:21:14

りおっちさんとも、いっぱい仲良くなりたいです。

りおっちさんは、恋愛しているの?


57: りおっち [×]
2016-09-24 17:57:31

ニーニさん、私もです^^

一応してます^^

58: ボーちゃん [×]
2016-09-25 00:37:24

すいません(^◇^;)遅くなって
また来ます♪

59: ニーニ [×]
2016-09-25 00:39:02

ボーさん、お疲れ様です。



60: ボーちゃん [×]
2016-09-26 01:38:12

1日ぶりになっちゃいました^^;
ニーニさんは、休みの日は何してますか?

61: ニーニ [×]
2016-09-26 01:47:17

ボーちゃんさん、友達とカラオケやボーリングしていますよ。

ボーちゃんさんは、何していますか?


62: ボーちゃん [×]
2016-09-26 21:48:29

最近は、昼まで寝ている事が多いですね〜(^.^)


63: ニーニ [×]
2016-09-27 01:48:36

ボーちゃん、疲れたまっているからかなぁ!



64: ボーちゃん [×]
2016-09-27 23:40:28

ですかね〜(^.^)

65: ニーニ [×]
2016-09-28 10:39:36

ボーちゃん、お風呂でリラックスして、ゆっくり寝たら疲れとれるよぉ。

ボーちゃんさん、趣味って何ですか?

ボーちゃんさん、何か聞きたい事あれば、聞いてねぇ!!


66: ボーちゃん [×]
2016-09-28 14:49:18

趣味はあまり無いんですけど…f^_^;)
しいて言えば、漫画(アニメ)位ですね
本当に少なくて(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle