TOP > 1対1のなりきりチャット

▽ バナナジュース /199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: nskd [×]
2017-09-01 18:39:33






ヒ_ル_ナ_ン_デ_ス病や… !そんなバカでかいリアクションせんと、早う飲みや。(ㅤㅤㅤ唖然 / ずい、ジュース押し付けㅤㅤㅤ) 気合だけは十分やな。(ㅤㅤㅤ頬つんㅤㅤㅤ) 何がやねん、ちょっと笑っただけやし強いも弱いも無いわ。(ㅤㅤㅤむ / 顔背けㅤㅤㅤ)






181: ykym [×]
2017-09-01 22:58:03







ふふ 、それだけバラエティ出させてもろてるって事やで (ㅤㅤㅤふふん / 得意気ㅤㅤㅤ) うん、うまい !最早、懐かしい味や(ㅤㅤㅤぐびっ / うんうんㅤㅤㅤ) ん、気合い入れな途中で挫折しそうになるでな(ㅤㅤㅤ仕返しㅤㅤㅤ) どっくんがニヤッてすると、何か企んでるって事やろ ?!(ㅤㅤㅤ指びし / ←ㅤㅤㅤ)








182: nskd [×]
2017-09-02 20:14:20






良かったやん、よかったよかった〜(ㅤㅤㅤへら / 適当 ←ㅤㅤㅤ) また定期的に作らなあかんなぁ。(ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ)大体いっつもすーぐ挫折するやんか。罰ゲーム決めよ。(ㅤㅤㅤ腕組み / うーん 首捻りㅤㅤㅤ)何もないよ!ほんまに何も考えんとにやついただけ…ってこれもおかしいやん!(ㅤㅤㅤあわあわㅤㅤㅤ)






183: ykym [×]
2017-09-02 22:36:52







うわ、めっちゃ馬鹿にされてるし。… なあ、俺もドラマ出たい(ㅤㅤㅤむ / 手合わせお願い ㅤㅤㅤ) 本間に?期待してまっせ (ㅤㅤㅤふはㅤㅤㅤ) 罰ゲーム?!どんな罰ゲームかの内容によるわ … (ㅤㅤㅤ首横振り / 諦めㅤㅤㅤ) 何も考えんとニヤついてるのは逆に心配やで … !ああ!落ち着きいや !(ㅤㅤㅤ肩に手ぽすㅤㅤㅤ)









184: nskd [×]
2017-09-02 23:11:41






前に出てたやん。一番最近で言うたら舞台やっけ?俺舞台出てみたいんやけど。(ㅤㅤㅤちらり 眉潜めㅤㅤㅤ) 朝昼夜の1日3回作ったってもええで?(ㅤㅤㅤきらりん 目光らせㅤㅤㅤ) 罰ゲームなぁ…キスしたらだめ!とか?(ㅤㅤㅤむむㅤㅤㅤ) いやなんか恥ずかしいもん。よこやまくんと一緒なの、なんか恥ずいねん、でも嬉しくてにやけてまう。(ㅤㅤㅤ←ㅤㅤㅤ)






185: ykym [×]
2017-09-03 22:51:10







今回の舞台は歌いっぱい歌ったし、いい経験でしたね (ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ) た、偶に飲むのがええんやって !毎日飲んだら、有り難み無くなるって !(ㅤㅤㅤ焦 必死 / ←ㅤㅤㅤ) キスしたらダメ … ? うーん … ええよ、1回やってみる ?(ㅤㅤㅤ渋々ㅤㅤㅤ) えええ … でも嬉しいならええか 。好きなだけニヤけてるとええで (ㅤㅤㅤうむ / 違う ←ㅤㅤㅤ)









186: nskd [×]
2017-09-05 22:06:33






ええなあ舞台。俺も歌いたい。(ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ) まあ、それもそうやな。1日1回にしといたる。楽しみにしといてや?(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ) や、待ってそれ俺がきついからやっぱ無し、無し!(ㅤㅤㅤ両手ぶんぶんㅤㅤㅤ) えー、先輩も一緒ににやにやしようって!なぁ!?(ㅤㅤㅤずい / 突然の後輩ㅤㅤㅤ)






187: ykym [×]
2017-09-05 23:08:59







どっくんもドラマでミュージカルっぽい事してるやん (ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ) 前みたいにベリー入りとか偶に作ってな ? (ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ) どっくんからこの罰ゲームにするって言うたやん ! (ㅤㅤㅤ指ぴし / じいㅤㅤㅤ) 何で俺もにやにやせなあかんねん ! もう先輩呼び禁止にするで ?(ㅤㅤㅤふん / ぼそりㅤㅤㅤ)








188: ykym [×]
2017-11-03 20:29:13







どっくん 、誕生日おめでとう (ㅤㅤㅤにっㅤㅤㅤ)
来年の誕生日は 、一緒にお祝いしような 。どっくんにとって 、素敵な1年になりますように (ㅤㅤㅤへらりㅤㅤㅤ)








189: ykym [×]
2017-12-25 19:26:42







メリークリスマス !一緒にケーキ食べたいし 、イルミネーション見たり 、プレゼント交換したり … どっくんとやりたい事がありすぎるわ (ㅤㅤㅤふふㅤㅤㅤ)
風邪とかひいてないとええんやけど … 忙しそうやし 、無理だけはあかんよ !また落ち着いたら 、元気な顔見せてな (ㅤㅤㅤちらりㅤㅤㅤ)







190: ykym [×]
2018-01-07 22:01:16







気が付けば年明けてもうたな 。1年が過ぎるのってあっという間やね(ㅤㅤㅤうんうんㅤㅤㅤ)
遅なったけど 、今年もよろしく ! 来年は一緒に年越しも出来たらええな … (ㅤㅤㅤぼそㅤㅤㅤ)







191: ykym [×]
2018-01-07 22:02:52







うわ、来年言うたけど、今年やね 。しっかりせなあかんな … (ㅤㅤㅤはあㅤㅤㅤ)







192: ykym [×]
2018-04-29 22:08:51






どっくん 、久しぶり。あげとくで。(ㅤㅤㅤへらㅤㅤㅤ)

俺案外しぶといやろ … !(ㅤㅤㅤふふんㅤㅤㅤ)








193: ykym [×]
2018-08-10 21:55:39







毎日暑くて嫌になってくるな。忙しすぎてヘトヘトやで (ㅤㅤㅤ団扇ぱたぱたㅤㅤㅤ)
どっくんも体調管理だけは気をつけてや、








194: nskd [×]
2018-09-19 10:20:52





よかーまくん?え、まだ居ったん?つって。(ㅤㅤへらりㅤㅤ)お久しぶりです。俺です。何回も都合よく来たり来おへんかったり、ホンマにごめん。(ㅤㅤ手合/ちらり見詰めてㅤㅤ)なんか、俺ここ久々やから文字打ちとか変わっとるかも。自分で変な感じ。もしまた居るんやったら話してくれへん?気長に待ってる。





195: ykym [×]
2018-09-19 22:55:33








えっ、どっくん ? 通知来てて吃驚したんやけど … いや、ほんまに飽きられたと思ってたから吃驚したの一言しか出てこうへん … (ㅤㅤㅤきょとん/ 頭がしがしㅤㅤㅤ) けど戻ってきてくれて嬉しい … その、ありがとう(ㅤㅤㅤぼそりㅤㅤㅤ)
俺もここ離れてたから、色々と久しぶりで戸惑ってる。一回離れると忘れるもんやね。ここまで待ってたんやから話したくないって言うわけないやろ。俺でよければ、またお願いします。










196: nskd [×]
2018-09-21 23:27:02






ほんまに!通知とか出来んねや…ってのが正直なとこやけど。感心やわ、なんで通知とかとってんねん。(ㅤㅤㅤけたけたㅤㅤㅤ)なんかふと懐かしなってな、ちょっと覗いたらまだよこやまくん居るし、折角やったらなんか残してったろって思ったらほんまもんが出てきてさ、俺びっくりやで?こちらこそ、めっちゃめちゃ間空けてごめん。たまーに上げてくれててありがとう。ほんでゆっくりゆっくりな返信になるやろけど必ず返すから、これからもよろしく。






197: ykym [×]
2018-09-22 08:54:54







どっくんが来た時に早う対応出来るようにって思って … 少しでも多く話したいし …… あー、もうこの話ええって (ㅤㅤㅤもごもご/照ㅤㅤㅤ)
正直この前の上げで最後にしようと思ってたねん。せやけど俺アホやから、通知受け取り解除するの忘れてて … って、その結果また会えたんやけどな。無理せんと、どっくんのペースで返信してくれればええから。
… ほら、また俺らの悪い癖出てるで。長く話しすぎやねん。次からちゃんと回すな。けどちゃんと話せてよかった。










198: ykym [×]
2018-10-31 21:58:24







どっくん久しぶり、少しあげとくで (ㅤㅤㅤ手ひらりㅤㅤㅤ)









199: ykym [×]
2019-01-03 22:52:38








あけおめですね。結局毎年一緒に過ごせへんな。
早いものでここも三年ぐらい経つんかな ? 毎回執拗いぐらいあげてすまん。けど、それぐらいお前に本気やったって分かってください … って、こんな事言うの柄とちゃうわ、擽ったい。おん、まぁ、せやな … ここまでお相手してくれてありがとう。思い入れ強かったから、飽きられてるって分かっても無言で去るのは嫌やってん。
長々とほんまにすまん。… 少しは俺も気持ちに整理ついたかな。今までありがとう。またいつか、もし出会えたら、戻っ来てくれる機会があればバナナジュース飲ませてや(    くす    )










最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle